teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 激安市場<<shops-pop偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:17/1771 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

第4戦お疲れ様でした(*´ω`*)

 投稿者:#38 ヤス  投稿日:2021年10月14日(木)01時22分6秒
  通報 返信・引用
  実は今回のレース準備万端とは言えず、前日走行も出来ずで焦りを感じておりました(・o・;)
タイヤもど中古でフリーを、イサオさんと同じファイナルにセットし走ってみたんですが、これがまぁ合わない(>0<;)
ラップタイマーも電池丁度切れて何秒出てるのかも分からないと軽くパニック┐(‘~`;)┌
予選前にファイナルを純正戻し(F14、リアは付けてたままの46です)してアタック!
先週オフ車に乗ってたせいでフォームも定まらないまま予選終了?5分は個人的に短かったです( ;∀;)

ギヤは思い出したので決勝に前回のレースで使った物を入れ挑みました。

山下さんめちゃくちゃ速くなられてたのでヤバいと思いつつも、スタートはブラックアウトでちゃんと出れました(笑)
数周は予選順位のままでしたが次第にバラけて来たかな?と

やはり今回もタイトコーナーが勝負と判断し前を走られる方々にアタック!
何度かチャレンジしながら競り勝ちを繰り返し(突っ込みは相手に当たらない距離を保つ様、慎重に)10周目くらいで先頭に出れたと思います。
私の車両は純正ギヤ比よりも微妙にショートに振っていたのもあり、より小回り出来る様になっておりました。(前回程、最高速は伸びない)
今回は、電光掲示板の何処に残周回が表示されるのかを事前に把握していたためペース配分を行う事が出来ました。
分からずプッシュしていたらミスして転倒していたかなと思います(@_@;)
前に出てからは3台が絡み合ってるのが見えていましたので、ペース上がりにくいだろうと判断し無理には責めず丁寧なラインで5周程度走行
それから確認すると相乗効果で3台のペースが上がってきてる様に思われたのでラストスパートをかけることに!
ただこの時くらいから疲れが出ていたのは確かです(・?・;)ゞ
プッシュするラインに変更し、そのまま逃げ切ることが出来ました。
もう少し長ければ体力と集中力の事も有りますので、戦略も変わっていたかもしれません。

3回目ですが、このレースに参加するようになり多くの事を学ばせて頂いています。
来年は、フル参戦出来ればと思っています。

山下さん 年間チャンピオンおめでとうございます(≧▽≦)
そして一緒に走った皆様今年1年本当にありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/1771 《前のページ | 次のページ》
/1771