teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 激安市場<<shops-pop偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:30/1670 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

楽しかった~

 投稿者:#92 鶴田  投稿日:2019年10月15日(火)18時07分54秒
  通報 返信・引用
  デビュー2戦目にして今シーズンの最終戦
一月ほど前から体調不良が続いてるため、ドタキャンの可能性有でエントリー
タマダ以来走行してないので、前日入りで練習して体調と相談しながら最終決定しましょう。

12日、10時まえにナチュラに到着、雨降ってます・・・・
誰も居ないし・・・
管理人さんに話を聞くと、多分今日は一日雨だよ・・・・
一人でほーっとしてても仕方ないので、徳佐まで行って孫の離乳食用にリンゴを手配。

その後、サーキットに戻ると、石丸選手、田中くん、佐鹿Jr.が来てました。
午後には佐鹿Sr.さんも合流したけど、結局走行せず、レン耐の準備をお手伝いして吉野温泉へ。
シャンプー、石鹸は無いけど100円はお値打ちですね。

夜は、防府天満宮で安全祈願し、焼き肉を食べて、佐鹿邸でお泊り。お世話になりました。

朝起きると、いつも通りの頭痛が・・・やっぱ無理かも。
取りあえず、サーキットには行きましょう。

サーキットに到着しても相変わらず頭痛は続いてる。FP1を走ってから決めましょ。
FP1はタマダで不安だったことを確認しながら走行、問題は解消されてる、走ってると頭痛も気にならない。
アドレナリンのおかげかな?

FP2はラインを確認しながら走行。ようやくサーキット走行してる気分になってきた。
でも、まだまだ狙ったラインに乗せられない。

予選、ちょっと気合いを入れて、渡壁選手について行ってみる。ERFと比べると少し立ち上がり加速が鈍いな。
まだまだラインはバラバラでタイムも伸びず最下位(*_*)、まあ、ナチュラは合同練習で走っただけなのでこんなもんかな。

決勝、12周は長いなと思いながら何となくスタート、蹴りだしは悪くなかったけど1速で引っ張りすぎて失速。
何とか佐鹿Sr.さんに追いついてスキを窺うもERFはストレートが速いので追い抜きポイントが見つからない。
何周か後ろについてコーナーの進入でインを窺い、ミスを誘う。
ただ、これが原因で佐鹿Sr.さんのリズムが狂いラップタイムが落ちて渡壁選手が逃げてしまう。
早めに佐鹿Sr.さんをパスして渡壁選手を追いかけようと1コーナーで無理やりインに飛び込み前に出るがクロスラインで抜き返される。何だかレースみたい(^_^)

そのうち、トップが近づいてきた。
タイミング的に最終コーナー立ち上がりで抜かれるかと思ってたら来ない。
1コーナーでインに飛び込もうかどうかと思ったタイミングでパスされた。
ちょっと、邪魔しちゃったかな?(レース後御二方には謝っておきました)

4コーナーの立ち上がりで佐鹿Sr.さんがちょっとミスったので5コーナーでインに飛び込む。
今度は上手く抜けました。
さあ、渡壁選手を追いかけようとペースを上げたかったけど既に体力が切れかかって終了。

相変わらずの準備不足、練習不足でしたが、転倒もなく無事終了できました。
おまけに、最下位争いでしたが楽しいバトルも出来、大変楽しめました。

お世話になった皆さんありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:30/1670 《前のページ | 次のページ》
/1670