teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 激安市場<<shops-pop偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:26/1662 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2019 最終戦 ナチュラサーキット

 投稿者:H辺選手?監督  投稿日:2019年10月14日(月)21時55分14秒
  通報 返信・引用
  あっ、と言う間に最終戦
FP-1
軽く流して終了・・・。
FP-2
カートコースマイスターの金原選手について行くも、すぐに離されていく!(T_T)
予選
池田選手とランデブー走行・・・。
41秒5で、2番手。
ポールポジションは、41秒3で金原選手。
3番手は、41秒6で池田選手。(引っ張ってあげました(笑´∀`)
決勝レースは、3台でバトルか?
決勝
スタートを決めて、ホールショット!(池田選手、幅寄せしてごめんね!)
2周目、うん?池田選手が前にいるぞ?転倒したか?
直ぐ後ろに金原選手がいるのは解っているので、プッシュ×プッシュ!
新品タイヤで攻めます!
タイムを見ると、40秒6!
今日は乗れてる?勝てるかも?
10周目、周回遅れを交わすときに手間取り、ストレートの伸びが今ひとつ?
1コーナーの侵入で、金原選手に抜かれる。
後ろにぴったり張り付いて、チャンスを伺うも、0、2秒差でチェッカー!
今回は、勝てるレースだったのに、少し悔しいですが、ベストタイムを更新したので納得の2位かな?(T_T)

関係者の皆さん、お世話になりました。
今シーズンも、ありがとうございました。


レース後、急遽レンタル耐久レースに参戦することに!
3時間耐久レースを、5人で組んでの参戦です。
私が3スティント、トータル1時間10分走行し、2位でゴール!
レース初体験の方達を、表彰台に上げることが出来たので良かったです。
疲れて、ヘロヘロになりましたが、楽しい一日でした。(*´∀`*)
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/1662 《前のページ | 次のページ》
/1662