teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 激安市場<<shops-pop偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:7/1632 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

久しぶりのタマダ戦

 投稿者:石〇  投稿日:2019年 8月28日(水)18時19分58秒
  通報 返信・引用
  ある日の会話、、、

 わし:「バイク乗せて」
 おじさん:「ええよ」

というワケで、今回GSX-R125での参戦となりました。

事前にナチュラで試走しましたが、問題点が・・・(^_^;)
とりあえず、出来る処置を、、、

 ①フォークオイル・ブレーキパット交換
 ②エアクリエレメント取り外し
 ③ABSヒューズ取り外し

そんで、タマダ戦当日、、、
前回のST125戦以来だから、約10年ぶり(・・;)
コースも変わってるんで、朝一でコースを歩いて確認。

FP1・2ともコースの習熟に努めますが、なかなかうまく走れず。。。
マシンもうまく曲がってくれず、タイヤのグリップに頼った走りしかできません(*_*;

予選では、上手く城川選手の後ろに付けタイムアップを狙います。
タイムはアップしたものの、皆さんもっとアップしていて、結果は7番手。。。
6番手の脇本選手からも約1秒遅れで、苦戦が濃厚。。。(+_+)

決勝レース、、、
スタートで脇本選手の前に出ることができ、6番手で1コーナーをクリア。
しかし前にはジリジリ離され、順位を死守するべくブロックラインで走りますが、
4周目(くらい)の1コーナーで脇本選手に前に行かれ、、、
一気に離され、あっという間に1人旅。。。(~_~;)
そのまま7位でのチェッカーとなりました。。。

テスト的な参戦だったとはいえ、少しクヤシイ結果でしたが、、、
エンジンは元気よく、マシンのポテンシャルは高いと感じました。
車体は前後サス(特にリヤ)が上手く機能してくれれば、一気に乗りやすくなる・・・ハズ!?
レースも多くの車種が走った方が楽しいと思いますんで、機会があれば、また出場したいと思います(^^ゞ

・・・ってことで、関係者の皆さん、大変お世話になりました(^O^)/
そして坂井さん、マシンに乗せていただき、ありがとうございましたm(__)m

http://tetsuyuki.exblog.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:7/1632 《前のページ | 次のページ》
/1632