teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 激安市場<<shops-pop偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:11/1632 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

池P ST125参戦れぽーと

 投稿者:池P  投稿日:2019年 8月26日(月)19時04分21秒
  通報 返信・引用
  Rd.4 スポーツランドTAMADA 2019/8/25

朝3時出発で広島県にあるスポーツランドTAMADAへレッツGo♪

タマダは設備が良く、整備が行き届いた非常に素晴らしいサーキットでした。

コースもバラエティに富んだ素晴らしいコース!

近所だったら通いこみたいサーキットでした。

近所の方、本当にウラヤマシイ。

さて、レースの方ですが前戦の柳井戦とは違い、ここはKING金原選手のホームコース。

少しでもコースを攻略したく、1週間前の日曜に午前中だけ練習しました。

コースを覚えるのがやっとで、タイムどころではありませんでしたが、

走っておいて良かったです。とてもぶっつけ本番で走れる感じではありませんでした。


練習走行(FP1/2)開始

FP1で体の慣らし。

FP2は別車両の整備に追われ、少しだけ走行。

予選

金原選手に引っ張ってもらえば良かったのに
単独走行・・・。
結果は二番だけどトップとの差1秒726・・・

決勝

ブログ用の写真を取りに金原選手のところへカメラを持っておくと
もうツナギに着替えてる。
「あと5分だよ」
「えええええーーーーーー!」
急いでレーシングツナギのコスプレに着替える。

タイム差的に金原選手にホールショットを許したらオワル
と思って気合入れてスタート!のつもりが平凡なスタート・・。
順番通りに1コーナーへ進入。
本番テンションで金原選手についていくが
課題の最終コーナーでイッキに離される・・。
(最終コーナーをもっと攻略できたらあと50秒位速く走れるのに・・)
グッバイKING。
後方の浜辺先生は少しづつ離れている感触。
浜辺先生は前日練習が雨で、まともにドライ走行できていないと聞いていたので、
このアドバンテージを生かすしか、勝ち目はない!と必死に走行。
中盤、コーナー進入でフロントが外へ流れていくのを必死に抑える・・
と今度は高速コーナーからブレーキングでリアが横へ流れていく・・・。
もう夢中。
気づけばチェッカー。
今自分にできるすべてを出し切った結果なので、素直にうれしい。
また、この結果を後押ししてくれたハイパワーエンジン!
銀色バイク坂井さんに感謝!
謝謝(シェイシェイ)!!

http://minibike.biz/

 
 
》記事一覧表示

新着順:11/1632 《前のページ | 次のページ》
/1632