teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 激安市場<<shops-pop偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:29/1485 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

雨のHSR戦

 投稿者:#62 朝永  投稿日:2018年 9月11日(火)22時39分24秒
  通報 返信・引用
  前日の土曜日、雨の中を恨めしく思いながらの熊本入り。
雨とは言え思ったより寒い!軽く挨拶済ませてその日は宿へ。

当日。
朝からもしっかりと雨、願いもむなしく降ってます。
HSRへ到着後、バタバタと受付・車検を済ませて走行に向けて準備するも天候は回復せず・・・。
正直雨に苦手意識は無く(知ってる人は知っている)雨に向けた気持ちの切り替えは出来てました。
『良し!目指せ完走!!』と(笑)。

サスの変更後の調整も耐久を走らせて随分進み、今回も雨用で調整出来ていたので不安は少ないかな?

フリー
サスの確認、ゆっくり走ってコーナー毎に水の具合などもチェック。
プールになっていた『S字』がカットになったのでタイムなど基準が分からず良し悪し不明。
しかし車体に不安感は無いので好材料かな。

予選
ここで無理して転倒したくないので隙間が出来るのを待ってそこへ入る。
単独走行、やっぱり車体に不安を感じない。数コーナー先を走る車体との距離を確認しながら自分なりの基準を作って走る、まだイケるかな?

決勝
二列目真ん中、良いグリッドかな♪
最近スタート上手く行ってるから大丈夫!と言い聞かせて『よーいドン!』
なかなかに上手く行ったかな!
城川選手と金原選手と良い感じで走れてる!ちょっと嬉しい(笑)
幾つかのコーナーでイケそうな感じ、トライしてみる!三番手に上がるも金原選手には中々手が出ず城川選手にもかわされ四番手後退、何度かコレを繰り返し・・・いゃ~楽しかった((^∀^*))
ラストで仕掛けてみようと思ったが、バックマーカーの処理の時点で終了でした(^_^;)
確実に残りを走ってチェッカー。

今回、順位こそ4位でしたが凄く楽しい実りあるレースでした!
ドライでも競り合える様に精進ですね!!

ST125参加の皆様、コースオフィシャル、その他関係各位楽しい一日をありがとうございました!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:29/1485 《前のページ | 次のページ》
/1485