teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 激安市場<<shops-pop偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:15/1470 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Rd-6 HSR戦

 投稿者:H辺選手?監督  投稿日:2018年 9月10日(月)18時13分49秒
  通報 返信・引用
  土曜日の朝、久し振りにザキさんと二人でHSR九州へ出発!
昼過ぎに、サーキット入り。
雷が鳴り、土砂降りの雨!
走行せずに、明日の準備をして宿へ・・・。

日曜日、昨日よりも小雨だけど完全なウェット・・・。シケイン1つ目のイン側が池になってて、全クラスシケインは使わない事になった。(一安心)
フリー走行
とりあえず、路面状況の確認の為トップでコースイン。
3周ほど周回して後ろを見ると、私が先導者?私の後ろに皆さんズラーッと並んで様子を見ているようだったので、4周目にピットイン。終了・・・。

予選
ザキさんに、Rサスと前後のタイヤの空気圧をレインセッティングに変更してもらい、コースイン!
2周程の走行で、コースコンディションとタイヤの接地感がつかめてきたので、ペースアップ!
1分34秒831、ポールポジション!
ザキさんが、サインボードを出してくれたので、助かりました。m(_ _)m
予選のセッティングで、まだまだペースアップ出来そうなので、イメージトレーニングをしながら決勝レースまでの時間を過ごします。

決勝レース
スタートはイマイチ?だったけど、ホールショット!
とにかく、1周目から全力で走行!
ザキさんが、周回ごとに2位とのタイム差を出してくれたので、確認しながら周回!
5周目に、サインボードを見ると、6、8秒差!
ラスト2周は、慎重に流して走行し、チェッカー!ヾ(^v^)k

今年のHSR九州戦、3戦ともポールtoウィン!

今回のレース、久し振りのザキさんと二人で参戦しましたが、やっぱりザキさんが居ると安心感が違います。

関係者の皆さん、お世話になりました。m(_ _)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/1470 《前のページ | 次のページ》
/1470