teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 激安市場<<shops-pop偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:31/1485 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ナチュラ

 投稿者:高田  投稿日:2018年 9月 2日(日)08時54分58秒
  通報 返信・引用
  今回、GSXR125をかりて、久しぶりにレースに出ることになりました。

今回は新車のばいくで、エンジンはマフラーだけ、あと、ステップと、サイドスタンドを、カット

土曜日の走行で、コースに、着いたが、思ったよりタイトなまさしくカートコース。

土曜日は、コースと、バイクになれること。
そして今回、鈴鹿から若手をつれていった。

最初はなつやすみで遊びに行くつもりが、バイクを貸してもらえるということで彼も参戦。
コメントは彼に書いてもらいます。(^^)

GSXR125ですが、なかなかのボテンシャルはあると。(^^)
今回、フロントスプロケを変えてみたけど、ロングにしかならなく、かえって遅くなるためSTDに戻し、サスは全くいじれず(^^ゞ
タイヤだけが頼りのレースとなりました。

転けてはいけないし、攻めるにも、詰める個所が少ないし、気を抜くと転倒しそうなところがあるので、少しづつ詰めていき、予選で自分なりにミスなく1周タイムアタックしましたが、ここはここでなかなか難しくあまり上げることはできませんでした。

決勝は、
スタートは、若手がとまっていふなを横目に、1コーナーに
しかし、インの取り合いが凄まじく、引きながら見て、落ち着いてから追い上げる作戦が、前のヤマハが速く、中々空きを見せてくれない。
何度かトライをしようとするが、抜くところまで行かず、レースが終わってしまった。

バイクのボテンシャルは、かなりあると思う。
サブコンや、ファイナルわ合わすと、もっと走ると思うし、車体がしっかりしている。
エンジンも回ってくれる。

少し残念なのは、中速域のトルクがあまり無いので、上の回転をキープしなければいけないが、それができるようになると面白いと思う。

今回、いろいろとサポートしてくれだ銀色バイクさんありがとうございます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:31/1485 《前のページ | 次のページ》
/1485