teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 激安市場<<shops-pop偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:34/1485 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2018 Rdー5 ナチュラ

 投稿者:#53シロカワ  投稿日:2018年 8月25日(土)13時41分0秒
  通報 返信・引用 編集済
  1年経つのが早い。
ナチュラで自分のベストタイムをだしてから1年間ナチュラでいい走りができていない。
事前練習1~2秒落ち、FPのベストでやっと1秒落ち位。
レース中に41秒台に持ってくるのが、とりあえず目標になった。
Q2に何とか引っかかったのでとりあえず誰かについていこう。
昼休みは風呂本さんにいろいろ教えていただく。
予選、井内さんにケツをたたかれながら、後のほうからコースイン。
浜辺選手が前にいたが、1コーナー後で森長選手に入れ替わった。
FP2位の選手なので、これはこれでラッキー。
FPの転倒のせいか少しペースダウンしているようだったが、
自分より速い区間もあったので、ペースメーカーにして走ったら
最後の1~2週はいい感じ。
予選結果は3位。41秒台にも入ることができた。
これに満足して家に帰りたくなったが、引き続き井内さんにケツをたたかれ続ける。
決勝、スタートは珍しくいい感じだった。トップ2二人を追い抜くまでは至らなかったが、ぴたりと後ろにつくことができた。森長選手に差し込まれなくてよかった。
2周くらいは、上位二人についていけたと記憶しているが、ペースが出来てくると徐々に
離されていく。すると、後ろが気になってきた。
井内さんにレース中は後ろをケアしなさいと言われたっけ・・・
と思いつつつ、ストレート後半で思わず禁断の後ろ振り返りをやってしまった。
その瞬間、森長選手にインを刺される。
こっぱずかしー(/ω\)
その後、またもや徐々に引き離されていき心が折れそうになるが、
何とか喝を入れ直し「もう一度、追いつく!」と自分に暗示をかける。
その内周回遅れが出始め森長選手が引っ掛かっている間に一度後ろにつけた。
こっちももたつくと藪蛇だが、その後はそこそこくっ付いて走ることができた。
しかし、ドッグファイトに持ち込む余裕も無く、あっという間にチェッカーフラッグが見えた。
決勝4位。CBRの石丸選手は何とか振り切れたか。
それにしても、レース短い。
(・_・).。oO(あと20週くらいあれば、体力勝負で勝てたかも・・・と負け惜しみを言ってみる。)

今日も負け戦かー _| ̄|○

次頑張ろう(*`Д´)フオォォォ!!

本レースを運営、盛り上げていただいた皆様に感謝いたします。
ライダーのみなさん、またHSRで!
マシンがグリッドに14台並んでいる光景は壮観でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:34/1485 《前のページ | 次のページ》
/1485