teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 激安市場<<shops-pop偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:35/1470 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

予選以降に望みを賭けるも、、

 投稿者:銀色  投稿日:2018年 7月10日(火)07時15分11秒
  通報 返信・引用
  続きです

今回はST125進行の合間にチーム員のミニバイク走行や、銀色バイクお客さま用の一般車枠を設けていたので、その間にいかにカラダをクールダウンさせて
熱中症状から回復させるかに腐心、水分塩分補給に、氷水タオルを首筋に、またご来場の常連さんで「銀色青年部」に新入会された(らしい)「エビちゃん」こと
CBR600RRフル「MGパッケージ™」乗りの若者が、ワタシの引きつった手指を揉んでくれて申し訳ないやら、、、。

そもそもがきょうのレースに至るまでの日々業務がいつも同様超多忙でかなり疲れが溜まっていて、そしてあまり寝られなかった前夜などなどで、
ドカンと来た負荷に耐えられなかったのはもはやトシのせい、、?
それでも回復に望みを賭けて準備しました。

QP:コースイン直後、かなりイイ感じ。車体姿勢が決まってきたのでこれはイケるかも、、とペースを上げようとした瞬間、FP時同様の症状が出てプッシュ不能、
  他車にも迷惑をかけられないので計時ラップ1周のみでピットインしました。
  タイムと順位は言うまでもありません、、、。

それでもさらに決勝に向けて、データ収集のための周回だけでも行うべく安静にしていました。
決勝前には参加者ご来場者揃ってのグリッド撮影。
またST125初の自前キャンギャルkanaちゃんが華を添えてくれました、ポール金原選手良かったね~~~(笑)。

RACE:ともかくノーマルGSX-R125のエンジンポテンシャルを確認すべく、今回敵わないまでも出走しました。
    スタートダッシュは「スタート下手」のワタシでもなかなかの加速、悪くない。
    しかしすぐに手指の引きつり発生(足指までも)で、走行断念しました、、、スミマセン。

ニューマシンのデビュー戦はライダーのダメダメで結果を残せませんでしたが、貴重なデータはそれなりに収集でき、高いベースポテンシャルのエンジンと相まって
今後の可能性を充分に感じとれました。
さらに車体のセットアップを進め、必ずやGSX-R125を高みに登らせます。
まあライダーが別ならすぐにでも可能でしょう、、(笑)。

ピンポイントのお天気に恵まれ熱い(暑い)午前イベントとなりました。
ご来場のみなさま、出走各位、お手伝いのみなさん、KKWさんありがとうございました。


その後も熱中症状が残りながらも、青年部らのサポートで無事帰還できました。お世話になりました<(__)>。
帰ってから彼らのLINEで通知されたのが「坂井無事帰還」って、ホントにご心配かけて申し訳ない、、、。
 
 
》記事一覧表示

新着順:35/1470 《前のページ | 次のページ》
/1470