teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 激安市場<<shops-pop偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:34/1460 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

久しぶりのST125

 投稿者:IKD06  投稿日:2018年 7月 5日(木)08時51分55秒
  通報 返信・引用
   某色店主に誘われ急遽参戦させていただく事となりましたお久しぶりのIKD06です。

 初のKKWということもありコースでも覚えておこうと思いましたけど
サッカー観戦が忙しくってそれどころではありませんでした。
「手ブラで通えるゴルフレッスン」の看板を横目に「打つ時おっぱい丸見えじゃん」
と思いつつ着いたところがKKW。

小さなコース、久しぶりの125(ブレーキってこんなに効かなかったっけかな?)、前日の悪天候のため所々にウエットパッチと流れてきた芥や砂。
 慎重にFP1、FP2、とこなしスプロケとポジションの確認しFP3にはほぼドライコンディション。
予選では決勝レースの展開を想定しパッチを避けて通ってた最終コーナー手間とその手前の
コース取りをアウト~アウトラインを砂のあがっていない最インを取ってみたところ3周目に目撃者おらずの地味に転倒、、、、
ハンドルが内側に曲がってたので叩いて治して最アタッ、、ク、、、ステップが折れててOrt、、、、
 ピットに戻り修理しましたが予選間に合わず終了。

予選結果4位、前3台は強豪ぞろい、まるでベルギーに戦いを挑む全日本。
しかしグリットに着くとフロントロー3台との間隔は短いし目の前は1コーナーイン側スタートさえしっかりと決めればなんとか。

 サイティングラップを終えて気がついたのがスタート合図が???シグナル??フラッグ??振り上げ??振り下げ??
こーなりゃ目をつむってっ! うまくいきましたw 恐るべし心眼

 なんとか2番手で1コーナーへ、前を行くK原さんへぴったり着くが
じわりじわり離され3周目には後ろから突かれ始めインを締めつつ前を追うが離される一方
レース後半よりポーランド戦ごとく守って守ってなんとか2位チェッカー。
なんか申し訳なかったです(笑

 心配された天気も急激に良くなり北九州ラウンド参加の皆さんと楽しめたでした。
また石○選手に貸していただいたマシンありがとうございました。
機会があればまたよろしくお願いします(社交辞令w

あと決勝ラップ12周でした? 11周だった気がしますが、、、。

 
 
》記事一覧表示

新着順:34/1460 《前のページ | 次のページ》
/1460