teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 激安市場<<shops-pop偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:50/1472 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

HSR九州戦

 投稿者:#21 Y下  投稿日:2018年 7月 1日(日)22時29分16秒
  通報 返信・引用
  北九州戦までには書こうと思ってたんですが、初の遠征ということもあり終わったらホッとしてしまいレポート忘れてしまいました。
遅くなってしまいすみません!

さて今回のHSR九州戦ですが、当然のように初めてのコース、しかもこれまでカートコースしか走ったことがないのでこんな長い
レイアウトのイメージがつかず、決勝当日にぶっつけ本番はあり得ないなと思い、土曜日から前日入りして練習することにしました。
とはいえ20分×2本の練習で思い通り走れるほど技術も経験もなく、まったくしっくりこないまま本番当日を迎えました。

当日朝HSR入りして、のんびり準備していたら周りはせかせか動いており、なんがか様子がおかしいなと。
よくよく放送を聞くと自分の名前が呼ばれている??
受付に車検に装備チッェクとO部さんに手伝ってもらいなんとか時間内に済ませることができました^^;
レースとはこういうもんだと身を持って知ることができました(笑)

なんとか準備を終えて、まずやることとしては各コーナー何速で回るかの確認(笑)
(ホントは来る前に動画見て調べてこいって感じなんですが。。。)
H辺さんに1から教えて頂きました。
フリー走行ではまたまたH辺さんに引っ張っていただき前日よりは手応えありでした。
ですが走行後にもっとふせろ!もっと小さく!とありがたい説教を頂きました(笑)
おかげさまで予選でも徐々にタイムを上げることができました。

決勝ではT永さんに引っ張ってもらいながら抜けそうなポイントを探り探り走っていましたが、
T永さんの果敢の?ブロックによりそのままの順位でチェッカー。

抜きつ抜かれつとまではいきませんが、こういうバトルがしたいと思って始めたレースなので本当に楽しかったです。

お世話になった方々、ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:50/1472 《前のページ | 次のページ》
/1472