teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:282/290 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです。

 投稿者:ヨモちゃん☆ - 2008/09/02  投稿日:2009年 3月 8日(日)19時07分37秒
  通報 返信・引用
  こんにちわ^^岩見様、皆様お元気でいらっしゃいますか。
すごーーーーく久しぶりなので、忘れられていると思いますが;;私です。

私事で恐縮ですが、先日妊娠が発覚いたしまして、あれまっと思いながら仕事に励んでおりましたら、突然の出血がありましてあわわ~と病院に駆けつけたところ、切迫流産で即入院というわけで、アタフタする夫を横目にのんびりと入院生活を送らせていただき(時は奇しくも?オリンピックの真っ盛り!ソフトボール決勝すごかったですね)先日退院してきました。現在はおかげさまで母子共に健康です。
というわけで。前置きが長くてスビバセンT_T是非とも胎教にNANIWAさんのライブをーーー!!と思い、担当の先生に恐る恐る尋ねたところ、無碍も無く「安定期まで自粛しましょう」とのことでした(号泣ヨモ;;)またしても!またしても!ライブレポートで我慢することになってしまいましたが、とっても楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。。

ちなみに、7月中旬に夏休みを利用して少し遅めの新婚旅行に行って来ました。スイスはモントルーということで、早お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、モントルー・ジャズ・フェスティバルに参戦してきました。と言っても、7月13日のハービー・ハンコック&チャカ・カーン、14日のクインシー・ジョーンズのライブしか参戦しませんでしたが、席が前から2列目ということもあり目の前にクインシーが座っていたとか色んなラッキーがあって、とっってもいい記念になりました。ホールの近くにある野外ステージなどもあって、日常生活と音楽がこんなに密接な環境って素晴らしいなあと思いました。ふと「ヨーロッパでNANIWAさんがライブをやっても絶対盛り上がるに違いない!!」とすごーく思いました。

・・・日記みたいになってしまってスミマセン。。

秋だというのにまだまだ暑い日が続きますが、岩見様皆様ご自愛くださいませ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:282/290 《前のページ | 次のページ》
/290