teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:230/290 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

寒中お見舞い申し上げます!

 投稿者:Kazubon - 2009/01/25  投稿日:2009年 3月 8日(日)20時31分58秒
  通報 返信・引用 編集済
  金曜日は風も穏やかで、夜でも寒くなかったのに、今日なんかは陽が差してるのにも拘らず手の先が痛いほど冷たくなって、ギタリスト泣かせの季節で参っちゃいます~!
昨日は日本海側ではなく九州北部あたりが雪で大変だったようですね~。。
また、各地でインフルエンザが猛威をふるってるらしく、皆さん毎日の手洗い、うがいの励行を!

さて、1月の怒濤のライブも終って一息ついているところです。
NANIWA EXP以外には、なかなかナニワなファンの皆様が来て頂けないのが、とても残念な想いです。
「Duo Party」「Prime Trio」や「Panache」は、アコースティックの優しさ、温かさは元より、かなりの熱情をも感じて頂けるもの。
「ふさはらただひろグループ」は、Cool & Smooth JAZZを信条としていますが、時々やってる「KAZUBON Session」のように、ほとばしるエネルギーを余すところなくバトルするタイプでもあります。
今年もいろいろとやりますので、よろしくお願いいたしますね!!

そんな折、先日おじゃましたライブハウスでBGM代わりに流れていたCDをご紹介しましょう!
☆When I Fall In Love ('2005) by Chris Gotti です。
イケメンのイタリア系アメリカ人トランぺッターで、とても気持ちよく優しい音色のSmooth Jazz。
スタンダードな曲が素晴らしいアレンジと演奏で心を温かく落ち着かせてくれるアルバムです。是非、聴いてみてくださいね!
 
 
》記事一覧表示

新着順:230/290 《前のページ | 次のページ》
/290