teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:232/291 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あけましておめでとう!

 投稿者:Kazubon - 2009/01/07  投稿日:2009年 3月 8日(日)20時30分52秒
  通報 返信・引用
  いやぁ~、2009年の幕開けですね~!今年はどんな面白い事が待っているのか、楽しみです。

大晦日を京都RAGでのカウントダウンライブで締め、元旦の夕方には和歌山の実家に着いて、のんびりと2日間ほど過ごしました。
2日にはバンマス清水 興の実家にお邪魔し、母上様の素晴らしいおせち料理を堪能し、夜半には高校時代の同級会へと繰り出しました。

翌3日の昼は呑みに来れなかった同級生の経営するカジュアルフレンチレストランに赴き、再会を喜びつつ注文したフルコースランチ(\4,000也 リーズナブルな割に美味しかったです!季節のサラダ、じゃがいものクリームスープ、コショウ鯛のポワレ、ゆずのシャーベット、和牛のグリエ、フルーツとアイスの盛り合わせに珈琲。それと自家製のパン=くるみパンと上新粉で作ったという米粉のが秀逸。)に舌鼓を打ち、そのまま帰途に就いたのですが、大渋滞に嵌りました!

和歌山から阪和道ー西名阪道ー名阪国道と順調に三重県の亀山までは1時間30分で来たのですが、この亀山から東名阪道が全く動いていないほどの大渋滞!!
これはもう無理!と諦めて、亀山S.Aに入り約3時間の休憩と仮眠。夜8時頃になんとか流れ出したので再出発。そこから伊勢湾岸道ー豊田も渋滞、豊田からの東名も断続的に渋滞が続き、横浜辺りに着いたのが午前4時でした!
明けて4日は昼からリハが横浜であったので、家には戻らず、海老名S.Aパーキングにて5時間の就寝。リハを滞りなく終え帰宅したのは夜半でした~?!
それでも元気ですよ~、音楽は楽し! 頑張ってまっせ~!

こんな俺ですが、今年もよろしくお願いしま~す。。


>ヨモちゃん
昨年は悲喜こもごも、いろ~~んなことがありましたかぁ?
予定日はいつ頃なのかな?産まれたら報せてくださいね!
産まれたら産まれたでライブは何年か、お預けでしょうね~・・・?
まっ、CD & DVDなどで楽しんでちょうだい!ライブレポは皆さんにお願いしておきましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:232/291 《前のページ | 次のページ》
/291