teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:270/291 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです。

 投稿者:ナタリー - 2008/09/11  投稿日:2009年 3月 8日(日)19時38分58秒
  通報 返信・引用
  とてもご無沙汰しております。
岩見さんは、とてもお忙しいようですね。
でも、お元気そうで、何よりです。
ふと…初めて岩見さんとお話したチキンジョージの8周年記念のライブから
20年の月日が経ったんだなぁ~と思い出しました。
たしか、9月11日とか13日とか、そのあたりだったと・・・
20年前を振り返っても充分大人だった自分に驚愕(ー_ー)!!
恐ろしいことに、40年も振り返らないと子供時代ではないというこの現実。
殆どの同級生の子供が成人している現状からすると、当たり前なんですけどね…。

あのフィッシュ・ダンスのオールナイトは、衝撃でした…。
ずっと、同業他社(^_^;)一筋だった私が、既に解散していたナニワが一夜だけ復活すると言うので観に行って、それまで「同業他社のライブに行くなんて非国民だ!」とさえ思っていた自分の過ちに気づいた夜でもありました。
今でも脳裏に焼きついている、岩見さんの”8周年おめでとう”のコメント。
それも、衝撃的でした。
最近、ライブを観に行ったのはいつだろうと考えてみたら。なんと昨年のSTBでした。
RAGなんて、何年行っていないだろう・・・13、14日、行きたいです(T_T)
そうそう、ずっとご無沙汰している間に我が家の車が12年乗り回したグロリアから
セレナになりまして、これまで、今では見かけなくなったカセットテープしか聞けない
状態からCDを聴ける環境になりまして、それはそれは快適なドライビングー!でございます。
納車初日、選んだ曲はNight Flowerでして、約1時間それだけを聴いて走りました。
家では出来ない大音量で!
今までは、もう一度聴きたい時の巻き戻しに時間がかかっていましたが、なんとスピーディなことでしょう。
車幅の感覚が慣れていないので、運転は怖かったのですが、あまりの快適さに何処までも走りたい!そんな気分でした。
しばらくナニワにハマって、このところはボビー・コールドウェルに落ち着いています。
11月19日のSTBには、なにが何でも行きたいと思っております…が…

朝晩、だいぶ涼しくなって参りましたので、お風邪など召されませんように・・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:270/291 《前のページ | 次のページ》
/291