teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:170/290 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです。

 投稿者:ナタリー  投稿日:2010年 1月23日(土)12時12分44秒
  通報 返信・引用
  お久しぶりです。
岩見さんのサイトにお邪魔するもの1年ぶり?それ以上??
久々にBBSを覗いてみたら、なんか画面の感じが変わったような・・・
とにかく本当にご無沙汰でした。
お引越しされたんですね~。
新居でのお正月は如何でしたか?
私はと言いますと…
一昨年の暮れから父が入院しておりまして、ほぼ毎日の病院通いで昨年は終わったた感じです。
1年365日もあるというのに、ただの一度もライブへ足を運べませんでした。
初めてライブハウスという所に足を踏み入れた日から、30年程になりますが、こんな事は初めてです。
そんな悶々とした日々の中で、2~3年前から気になっていたグループのことで「もしかして、私、ファンなのかしら?・・・いや、まさか!ありえへん!!」
と打ち消していたグループの「私はファンなんだ!」と自覚して、四半世紀ライブの友として苦楽を共にした北海道の友人に、やっとこさカミングアウトをしたら、なんと!その友達もファンで娘共々ウチワを作って応援していると…(ホッ!)
なんだか心も軽く、彼らのCDは、このところ私の生活の必需品となってしまいます。
誰だと思います?
『嵐』です。TVでチョイチョイ見られる人たちのファンになったのは、西城秀樹以来のことでしょうか…(爆)
ずっとインスト系がメインで好きでしたから、まさか、ジャニースにいくとは思いもしませんでした。
相葉く~ん!大野く~ん!なんて、娘たちとキャッキャとTVを見ている自分に驚きを隠せない今日この頃であります。
二十歳で子供を産んでいたら、息子と言っても過言ではないわけで…
どこからどう見てもオバサンだけど、心まではオバサンじゃないのだ!(と、自分に言い聞かせている)
でも、今年はなんとしても岩見さんのギターを聴きに行きたいです。
父も人工呼吸器につながれたままですが、状態も少しずつですが上向きですし、人工呼吸器が外れたら、声を出して会話が出来るようになるし、なんとしても今年は、ライブハウスへ行きたいと思います。
なので、贅沢な希望を申し上げると、もっとライブの数を増やしてください。
多ければ、行けるチャンスをどこかしら見つけられると思います。
お願いします!
寒かったり、暖かかったり、体調を崩しやすい季節です。
お体を大切に・・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:170/290 《前のページ | 次のページ》
/290