teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まだまだ欲しいものが…

 投稿者:HT  投稿日:2009年 4月14日(火)22時24分56秒
  とはいうものの、うちもまだまだ昔のカードで欲しいものがあります…( ̄▽ ̄;
やっぱりBazzarとWorkshopはしっかり持って置きたい!
…でも値段高すぎ( ̄¬ ̄)
 
 

ぬあ

 投稿者:せら店主  投稿日:2009年 4月 3日(金)04時01分4秒
  うちが欲しい!  

ご無沙汰です

 投稿者:HT  投稿日:2009年 2月23日(月)20時13分6秒
  > Nanoさん
お久しぶりです~

Time Valutは、1枚も持っていなかったのでコレクション用に。
あと、知り合いがVintage出るときのレンタル用にも。
1枚でもよかったんですが、せっかくなので2枚キープしておきましたw
 

お久しぶりです。

 投稿者:Nano  投稿日:2009年 2月22日(日)20時34分28秒
  お久しぶりです~。
Time Vault、何に使うんですか?
まさか、ヴィンテージに参戦?

http://www.nextftp.com/nano/

 

Time Vault

 投稿者:HiT  投稿日:2009年 1月24日(土)18時56分3秒
編集済
  UL版を無駄に購入しました…2枚も…( ̄¬ ̄)  

ついにゲット☆彡

 投稿者:HiT  投稿日:2007年 6月 4日(月)20時16分43秒
  悩みに悩んだ末、長年入手できなかったプロモカード、
水晶スリヴァーFNMに手を出してしまいました。
¥14,800+手数料777円。…( ̄▽ ̄;
 

PLC Foil

 投稿者:HiT  投稿日:2007年 2月25日(日)13時41分36秒
  ようやくFoilリストをアップしました。
PLCでわかったこと。
「京都でパック開けた方が、非常に引きがよい」
ということがわかりました( ̄▽ ̄;
 

TSP

 投稿者:HiT  投稿日:2006年11月11日(土)21時47分59秒
  昔のカードが復活したということで、燃えます。
倉庫のカードを掘り返したりなど、始めました(^^;)

ついでに、Exalted Angelも$100まで来たので、買っちゃいました( ̄▽ ̄;
 

Psionic Blast

 投稿者:HiT  投稿日:2006年10月 1日(日)20時48分1秒
  海外のお店を見たところ、今度復活するPsionic Blastですが、
アルファ&ベータ:9500円くらい
アンリミ:4500円くらい
という感じみたいですね。
状態が悪くてもいいなら、1000円~2000円くらいずつ、安くなります。
タイムシフトカードだと、事前価格、2500円くらいですね(^^;)
 

久しぶりに書き込み

 投稿者:HiT  投稿日:2006年 6月17日(土)20時35分15秒
  マジック報奨プログラムのカードが届いていました。
とりあえずコレクション一歩前進。
 

レンタル掲示板
/10