teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 激安市場<<shops-pop偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:5/1407 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2018 Rd-2 ナチュラ戦

 投稿者:H辺選手?監督  投稿日:2018年 4月17日(火)20時44分9秒
  通報 返信・引用
  昨夜の前夜祭の余韻を残しつつ、ナチュラサーキット入り。
雨が降ってて、路面はフルウェット・・・。
フリー走行1本目は、走行せず様子見・・・。

フリー走行2本目
雨が止んで、時より日が差し始める。
フリー走行2本目の、残り5分ほど様子見で走行。

フリー走行3本目
天気が良くなり、路面はウェットパッチが残るものの、ほぼドライに。
様子を見ながらペースを上げていくと、ナチュラ王の金原選手に徐々に近づく・・・。
4コーナーの入り口で、真後ろに付いたと思ったら、目の前で金原選手がスリップダウン!
避けきれずに金原選手を轢いてしまい、軽くジャンプして転倒!
左手の親指がもの凄く痛くて、のたうち回る。
赤旗終了。

車両のダメージが、思った以上に有り、坂井さん他、皆さんに手伝ってもらい修復作業。
ありがとうございました。

午後から、ドライ路面で予選開始!
左手が、もの凄く痛くて、なかなかペースが上げれなかったが、何とか2番手で終了。
ポールは、石丸選手!CBRで初のポールポジション!

決勝レース
左手の親指が、もの凄く痛くて、正直すぐにでも帰りたかったのですが、修復作業を皆さんに手伝ってもらったので、気合いを入れ直しグリットへ!
バトルになると、左手に負担が掛かると思い、スタートを決めてホールショット!
とにかく全力で走行!途中、周回遅れに遇い若干差が縮まるも、4秒ほど引き離してゴール!
チェッカー後、左手の親指が痛くてフラッグが持てませんでした。(T_T)
満身創痍でしたが、優勝出来て良かったです。

関係者の皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/1407 《前のページ | 次のページ》
/1407