teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 激安市場<<shops-pop偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2/1386 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2017 最終戦

 投稿者:H辺選手?監督  投稿日:2017年12月 7日(木)10時13分45秒
  通報 返信・引用
  先週末の岡山国際JP-250最終戦からの連戦。
ザキさんの仕事の都合がつかず、久し振りにザキさんの居ないレース・・、ちょっと心配。
今回のレースは、松技工さんのトランスポーターをお借りして、社長さん(松ちゃん)に運転してもらい、サーキット入り。
久し振りのST-125。
FP-1
気温、路面温度も低いので、慎重に走行。寒くて躰がガチガチ!43秒1。
FP-2
単独で走行し、タイムアタック!42秒0。
う~ん、仕様を少し変更し、オートバイは速くなってるはずなのに・・。
ヒコちゃんの転倒でビビってしまったか?('-'*)
FP-3
絶好調の#41号車について行くも、すぐに離されていき・・、こりゃ今回のレースは全く勝負にならないか?。
予選
タイヤを新品に交換し、コースイン!ガシャン!ヒコちゃんと全く同じ感じ?で、転倒!もう笑うしかない?なにやってんだか・・・。
ピットに帰って修理する時間がないので、左側のハンドルとクラッチレバーが曲り、シフトペダルの先が無い状態でとりあえず走行・・。
42秒0、何とか3番手のフロントロー。
オートバイを修理して・・・。
決勝レース
1周目位はトップで帰ってこようと、集中しスタート!
2番手#22号車が竿立ち状態になっているのを横目に、好スタート!とりあえずホールショット!(^-^*)
2周目まで#41号車をブロックするも、簡単にパスされて、どんどん離されていき単独走行・・・。
レース終盤、#22号車に突かれるも、何とか2番手を死守して終了・・・。
何とも冴えない、トホホ・・なレースでした。

金原選手、ポールtoウィン&年間チャンピオン、おめでとう!
さすが、チャンピオン!という走りでした!
来年は?苦手なカートコースを克服し、勝負出来るように頑張ります!
松技工&松村社長、松田君、寒い中オートバイに乗って手伝いに来てくれた加藤さん、家族で応援しに来てくれた坂田家の皆さん、ありがとうございました。
今年1年、STー125に関わってくださった皆様、ありがとうございました。

北古賀オーナー、来年も乗せてもらえるのなら、チャンピオン奪回目指して頑張ります!
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/1386 《前のページ | 次のページ》
/1386