teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 激安市場<<shops-pop偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3/1386 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

最終戦ナチュラ

 投稿者:#22 森長  投稿日:2017年12月 4日(月)09時12分48秒
  通報 返信・引用
  今年最後のレース。

この時期にしては、まだまだ暖かいが、やっぱり寒い。

路面も冷えてるし、身体も冷えてるし、練習一本目は恐る恐る走るが、前後ともに激しく滑る。。。
あちこちで、転倒者続出。

人間のリミッターかかりました。。。

二本目も思わしくない。

リアタイヤを交換して、三本目。少しは、良くなったかなぁ?

予選は、金原さんの後ろについて行く作戦だったが、あまりのペースの違いに、凹む。。

予選結果、ぶっちぎりの金原さん以外の選手は、タイムが思わしくないみたいで、何とか二番手。

決勝は頑張ってスタート決めよう!!と意気込み、

決勝スタート。

スタートした瞬間、あれ空が見えるよ??
リアタイヤがスライドして棹立ち状態で斜めに走ってるよ!!
これはヤバイ。
取り敢えず、気合いでバイクを捩じ伏せ、着陸。
その瞬間、フロントが切れ込み転けたなぁ、、、と思っていたら、後ろから来る澤本さんと衝突(本当にごめんなさい)。
その衝撃で、バイクが立ち直り1コーナーへ。

1コーナーもフロントが切れ込み、また転けそうになるが、何とか立て直した。

先頭集団は、遥か先に見える。
浜辺さんが金原さんをブロックしている。そのすぐ後ろに城川さん。

何とか追いつこうとがんばるが、金原さんは浜辺さんを抜くと、独走状態に。

こりゃ、せめて表彰台にあがらなければ、嫁さんに何を言われるかと、、、必死に。。

城川さんに追いついたが、抜くのに少し手間取る。。

これで、何とか3位。

前を行く浜辺さんとの差が、徐々に縮みラストラップで後ろまで追いついたが、時既に遅し。

そのまま3位でフィニッシュ。。

スタートの棹立ち、城川さんへのプッシュ等、色々課題満載のレースでした。

今年のレースは、1勝出来たし、シリーズランキング3位と自分とては、上々の出来かと思うが、満足出来ない。

来年も精進して頑張りますので、皆様宜しくお願い致します!
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/1386 《前のページ | 次のページ》
/1386