teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 激安市場<<shops-pop偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:4/1386 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2017 最終戦ナチュラ

 投稿者:#41 K原  投稿日:2017年12月 2日(土)19時19分55秒
  通報 返信・引用
  最終戦が、台風で中止になったので、今年は終わりだなと思っていたら、なんと有ということで、これはチャンピオン争いにも関わるので参加せねばと!

当日、やってきましたナチュラサーキット。
天気は曇りで、かなり寒い。。。

やっぱ寒いよねと思っていたので、リヤタイヤはロッソ2をチョイス。
新品は買えないので、ヤフオクで2000円でGETしておきました(安!(笑))。
フロントは前回苦い経験があるので、39SSの新品で挑みました!

練習走行から調子よく、すぐに41秒前半が出て、2本目か3本目には40秒前半まで出たので、自分で思うよりいいタイムが出てました。

予選は40秒5で、練習走行の方が若干良かったかも。。
しかしポールはとれました。

そして決勝。
苦手なスタートに集中し、クラッチミート!!
隣で森長さんが、棹立ち状態!!まじで!あまりの立ちっぷりに心配になり振り返りました(笑)
スタート後は浜辺さんの寄せにビビりながら1週目を終え、2週目でなんとか抜けそうなポイントでトップに!
その後は、途中右側バンクセンサーが縁石に引っ掛かり取れちゃいましたが、右は擦らないように気を付けて走りました(笑)
順調に走り切り、トップでチェッカー。
同時に年間チャンピオンも決定しました。

あ~、よかった!!
ST125を始めて5年目になりますが、やっとチャンピオンになれました。

関係者の皆さま、お手伝いいただいた皆様今年もお世話になりました。
来年もなんとか頑張ってみようかと思います!

http://yzf-r125.blogspot.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:4/1386 《前のページ | 次のページ》
/1386