teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 激安市場<<shops-pop偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:5/1386 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

R6 ナチュラ最終戦

 投稿者:#15 O壁  投稿日:2017年12月 1日(金)20時53分59秒
  通報 返信・引用
  8月以来のナチュラ・・・不安を感じつつサーキット入り。
なんと 1番乗り! やる気満々 というか早く着き過ぎ時間を持て余す。
そうこうしているうちに、みんな集まり出しチョット一安心。

練習走行開始!っていうか3本も!
体力持つかな? と不安を抱きつつコースイン。
さっきまでのほのぼのとした雰囲気とは打って変わってみんな結構全開!転倒者続出!
タイヤ新品だし、すっかりビビッてペース上がらず・・・
ようやく体も動き出し、ペースを上げよう って今度はエンジンが吹け上がらない!?
違和感を感じつつ1本目終了
2本目スタート! やっぱり吹かない 最初はこんなもんだったかな?と思っていたが、
やっぱり吹かない。しぶしぶピットイン。
症状を訴え坂井さんに見てもらうと燃料系と判明!ばらしてもらうとダイヤフラムパリパリ
こりゃダメと一蹴。
そんなこんなで3本目突入 見違えるような走り!坂井さんありがとうございます!
練習はあまり出来なかったが、予選に向けて少し上り調子で一安心。
練習不足かグリップ力がいつもより感じられず、コンスタントには走れたが、ベストには及ばず
無難に予選終了。

いよいよ決勝コースイン!っていうか自分でも何を勘違いしたか、グリッド前で全開!?
止まり切れず転倒!!
ハンドルは曲がり、意気消沈・・・
レーススタート! とりあえず目標は完走に変更
レースの内容はあまり覚えていません・・・
来シーズンは気をつけよう

っとなんだかんだでおかげさまで今シーズンチャレンジクラス シリーズチャンピオン獲得!
これって皆勤賞?と思いつつも、来年も獲れるようがんばります!

最終戦も無事に終わり、主催者、関係者の皆様ありがとうございました。




 
 
》記事一覧表示

新着順:5/1386 《前のページ | 次のページ》
/1386