teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 激安市場<<shops-pop偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6/1386 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

・・・寒かった((+_+))

 投稿者:石〇  投稿日:2017年12月 1日(金)20時01分0秒
  通報 返信・引用
  今回はura!選手のマシンをお借りしての参戦でしたが、、、
練習走行2本目からミッションの入りが悪くなり、3本目にはまともに走れず。。。
予選に向けて、チェーンの張りなど調整しましたが、予選でトドメをさしちゃいまして、、、
残念ながら、リタイヤとなりました。。。(ura!選手、ごめんなさい<(_ _)>)

事前テストでは、そこそこのタイムが出てただけに、、、
フツーに走れれば、イイとこまで行く予定だったんですが、、、なーんてね(わははは)
残念ですけど、楽しみは来年までとっときます^_^;

今年のうっぷんは来年晴らすことにしますので、、、
引き続きよろしくお願い致します(^O^)/

http://tetsuyuki.exblog.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:6/1386 《前のページ | 次のページ》
/1386