teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 激安市場<<shops-pop偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:21/1386 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:♯77  投稿日:2017年 9月 9日(土)21時24分8秒
  通報 返信・引用
  レポートα   記録より記憶のチームIKD Bチーム編集

Bチーム 今回は大人の事情により♯56 T編集
技術解説 チームIKD リーダーI氏

   「ディアブロ ロッソはタイの人」

 ♪チャンチャカチャンチャカ♪

ポチリッ! はい、もしもーし・・・

これがあの、惨劇の幕開けになろうとは、このときのTにはわかるはずも無かったのです。

ある日の晩、奇妙な電話がかかってきました。
先生 「あー、こほん、こんばんは、ごぶさたして、おります」
T 「ごぶさたでーす♪」

その声は抑揚無く淡々と、眠りにいざなわれて行く段階の脳の深淵部を心地よく揺さぶるのだった。
先生 「Tも出ればいいじゃん」
T 「出たくってもバイクが無いじゃないですかー」
先生 「どっか、あてはあるじゃろ」
T 「エントリーもしてないしー」

先生 「Tが出んと面白くないじゃろーが!!!」

悪魔のささやきは、いつも少しだけ情熱的です。
少しだけ感情のこもったこの言葉に騙され・・・、心が揺れました。

T 「えへへ。 わ、わかりました、じゃあ出る方向で考えてみます」
T 「風呂本さんも出るんでしょ、CBRですか?」

先生 「いーやー、俺は出んよー♪」

一変して、半笑いで軽やかな口調の「俺は出んよー」に旋律を覚えたことを今でも鮮明に憶えています。

急遽、友人を恐喝・・・じゃなかった、無理を言ってバイクを強奪して。
酒井さんに生命保険に入らされて。
恐怖のバラバラ殺人事件(バイク)を前に立ち尽くすT。

あっとゆう間に練習1本目は終了しました。
まだバラバラです。
2本目が始まるころようやく手と足を移植し、人造血液の輸血に成功。
あの赤い悪魔の心臓は再び鼓動をはじめます。
なにやら、不穏な予感が会場を包んでいくようです。
ふっふっふ♪

今回はチームIKD Aチームが応援に来ていただきました。
リーダー 「まーたばらばらにしちょらーね」
美人マネ 「・・・・・(バチン!)」
T 「ぐはっ!」

よしと!
気合も入ったところで予選行ってみよー・・・(中略 汗)
で、決勝が・・・(以下省略 怒)

リーダー 「・・・ま、まあ今日の調子じゃあしょうがない」
美人マネ 「・・・よ、よく頑張ったと思うよ」
いいところも無く、見せ場も無く、笑いも取れず・・・
優しさ、傷心には猛毒なんですね。
あー、胸の辺りがチクチクと。

みなさん、暖かく迎えていただきありがとうございました。
これからも御期待にこたえられるよう精進いたします、大げさな文章で・・・。
 
 
》記事一覧表示

新着順:21/1386 《前のページ | 次のページ》
/1386