teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 激安市場<<shops-pop偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:14/1377 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ナチュラベストレース?

 投稿者:銀色  投稿日:2017年 8月25日(金)21時33分51秒
  通報 返信・引用
  これはもはやモトGP、、、
8月20日(日)ナチュラサーキットさんで開催された
「九州・中国ST125」第5戦
      &
GSM(銀色セットアップミーティング)
      &
キズキレンタル819徳山駅前店・カフェ213杯レンタルカートレース
おかげさまで無事終了致しました。
当日受付のカートレース大会は想像を超えたエントリーをいただきましたが、ナチュラさんがどうにか対応してくださいました。
エントラント並びに関係者各位、誠にありがとうございました。

まずST125レース、予選ではトップから1000分の4秒に3名という超ハイレベル。
予選123すべてヤマハ車という流れはひとえに各ライダーの尽力の賜物です。敬意を表します。

決勝では今年特にミニコースで圧倒的な速さを誇るK原選手に成長著しいM長選手、そしてチャレンジクラスながらS川選手、常勝キングH辺選手が食らいつき、終盤の攻防はしかしあくまでフェアかつハイレベル、モトGP観てるみたいでしたよ(笑)。
レース経験者なら誰もが「ああ、この中に入ってゆきたい」と思わせる好レースでした。
どの世界でも成長を見せられるのはこの上ない喜びですね。
ワイルドカードのM本選手、イリモト社長もありがとうございました。



追補
#53・城川選手のレースレポート感動しました。
自力昇格、みんなで心待ちにしています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/1377 《前のページ | 次のページ》
/1377