teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 激安市場<<shops-pop偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:15/1377 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ナチュラでアプリリアでの、、、

 投稿者:石〇  投稿日:2017年 8月25日(金)20時43分44秒
  通報 返信・引用
  15周の決勝レースがスタート!!

今回は前回KKWのようにエンジンがストールすることなく、隣のM本選手の前に出ることができましたが、、、
後ろのIr本選手がロケットスタート!!
ってコトで、予選と同じ8番手で1コーナーをクリア。

少しでも前を伺うべく、Ir本選手を追っかけます。
インフィールドでベッタリ張り付き、ホームストレートエンドで前に出たいのですが、、、
インに入りきれません。。。

もがきあげること8周目の1コーナー、、、

Ir本選手:『ブレーキの勢いで、ハンドルが前にずれちゃって・・・^_^;』

まっすぐ行っちゃったところをいただきまして、7番手浮上=^_^=
続いて、6番手を走るW壁選手をロックオン!!

そして10周目の4コーナー、、、
半ば強引にインを突き、6番手浮上!(^^)!

前を行くティなか選手は遥か彼方だったんで、、、
自己ベスト目指し走りますが、、、

ほどなく青旗を提示され、、、
ホームストレートでマシンをインに寄せ、、、
K原選手・M長選手・・・とW壁選手を先行。。。(*_*;

次の週の5コーナー、、、

H辺監督・S川選手・・・とM本選手を先行。。。(@_@;)

・・・ってことで、サクッと8番手へ逆戻り。。。
残り周回数も少なく、結局8位でのフィニッシュとなりました。。。

久々に違うマシンで攻め込むことで、自分の乗り方についても見直すことができました。
D面先生、大切なマシンを貸していただき、ありがとうございましたm(__)m

そしてこの日参加された皆さん、大変お世話になりました&ありがとうございました(*^^)v

http://tetsuyuki.exblog.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:15/1377 《前のページ | 次のページ》
/1377