teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 激安市場<<shops-pop偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:16/1377 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Rd-5 ナチュラ戦

 投稿者:#41 K原  投稿日:2017年 8月24日(木)20時06分34秒
  通報 返信・引用
  いつもながらレポート遅い金原です^^;すんまそん。

準備も遅く、前日にバタバタとしていたら燃料ポンプも壊れていて超焦りました。
直ってよかった。

そしてレース当日。
タイヤの不安があったんですが、まあ走ってみよかと思い、1本目のFPを走ってみる。
ありゃ、かなり跳ねるんですけど。。。(超焦り)
セットを変えてFP2を走る。全然だめだ、余計ひどくなった~(ー_ー)!!
少し戻して予選を走るが、納得できない走りで結果が気になったが、何とかポール。
しかし、2位と3位との差まで0.004秒(すごい僅差だ(+_+))

決勝はスタート頑張らないと前には出れないと思い、苦手なスタートに集中!!
珍しくスタート成功し、ホールショット~^^V
抜かれまいと必死こいて走りましたが、何周かすると、何度かフロントからコケそうになる。
やばい!守りに入ってペースが落ちているのが自分でも分かる。
後ろから排気音が聞こえるので、すぐ後ろに誰かがいるのは分かった。
1コーナー突込みでインに入られそうになる。森長さんだ~。やべー!!
早くレース終わらないかなと残り周回数を気にしながら14週目の4コーナー立上りでちょいとダートに出てしもうた(-_-)/~~~
またやばい~、案の定次のコーナーまでに前に出られた~。
※S井さん、FBより写真拝借しました。
残りあと1週で何とか抜き返したいと走ったが、届かずチェッカー。2位でした。

森長さんラストラップ速かったよ~、そりゃベストラップで走るんだから追いつきませんでした^^;

あと、決勝周回数を15周に変更じゃなければ。。。F呂本さ~ん(ToT)/~~~

そしてこの悔しさをカートレースにぶつけてみましたが、残念ながら2位に。
しかし、トップチェッカーのS井さんがジャンプスタートということで、棚ボタですが1位いただきました。


天気もよく、楽しいレースでした。
皆様次回も宜しくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/1377 《前のページ | 次のページ》
/1377