teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 激安市場<<shops-pop偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:27/1386 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Rd-5 ナチュラ戦

 投稿者:H辺選手?  投稿日:2017年 8月22日(火)19時58分9秒
  通報 返信・引用
  ザキさんと、少し遅れてサーキットへ !
フリー走行1
なんとか間に合い、セッティングを変更して走行するが、いまいち?な感じで終了。43秒台…トホホ(ToT)
フリー走行2
ザキさんにセッティングを変更してもらい、KKWで表彰台を独占したヤマハ車軍団と走行!
セッティングが決まり、40秒2が出て終了!
予選
余裕をぶっこいていたら、仕度に手間取り慌ててコースイン!
何か、とっちらかった感じでまともに走行出来ず、終了間際に落ち着いて走行し、40秒8で終了!!!( ; ロ)゚ ゚何をやってんだか?
結果は4番手、上位3台はヤマハ車軍団でほぼ同タイム!参りました( ノД`)…
決勝
スタートを決めて、なんとかヤマハ車軍団に割って入ろうとするも、皆スタートバッチリ!
1コーナーで城川選手と並走するも、気迫に負けて4番手のまま周回(/_;)/~~~
トップの金原選手が逃げて行くと思ってたら、4台1列に並んで周回。
10周目位に、周回遅れが出てきたので、周回遅れを利用して城川選手をパスするも、すぐに抜き返されてしまう!
トップと少しずつ離れてしまい、城川選手と3番手争いに!
最終ラップの1コーナーで城川選手をパス!なんとか3位で終了し、ヤマハ車軍団に割って入れました!(^-^;
ヤマハ車軍団速し!なんとかしないと( ;゚皿゚)ノシ
周回遅れが出てくるまでの周回は、とても楽しかったです!(^_^)v
今回のレースはイベントもあり、観戦者が多くて良かったですね!
ナチュラな皆様、お疲れ様&お世話になりました。m(_ _;m)三(m;_ _)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:27/1386 《前のページ | 次のページ》
/1386