teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 激安市場<<shops-pop偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:28/1386 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今期、初勝利!

 投稿者:#22 森長  投稿日:2017年 8月22日(火)13時36分49秒
  通報 返信・引用 編集済
  第5戦 ナチュラ

天候にも恵まれ、絶好のレース日和♪
とりあえず、荷物おろし準備して談笑w

一本目の練習走行が始まり、様子見でコースイン。
てっ、直ぐに1台転んでる。。。城川さん、、、前回の自分と同じ様に、タイヤ温めずにスリップダウン。心折れたかなぁ(  ̄▽ ̄)?

二本目の練習走行で、浜辺さんの後ろに付く事が出来て、引っ張ってもらうヽ( ̄▽ ̄)ノ前方の城川さんに中々近づかない?あれ?心折れてないし!Σ( ̄□ ̄;)ハェーよ!

予選、金原さんー城川さんー自分の順番でコースイン!ついて行こうかなぁ~とタイヤ温めてると、前二人、始めからイケイケで攻めてる!アホだ(゜_゜)この人達。一周 回って、ある程度温めてから、前二人から一定間隔空いたまま、タイムアタック!
付かず離れず予選終了~

多分4番手位かなぁ~とリザルト見ると、何と2番手ヽ(^○^)ノ
フロントロー3台が0,004差しかない接戦!スタート勝負だな(  ̄▽ ̄)

お昼挟んで、決勝スタート!
スタートが決まり1コーナーに飛び込む。そのイン側から、ねじ込んで来る浜辺さんのバイクが見えたので、インを完全封鎖し、何とか二番手死守。

前方の金原さんは、一周目から引き離しにかかるが、何とか食らい付き一定距離を保つ。
中盤、金原さんのタイヤが垂れたのか、徐々に近づいてきて、後ろに貼り付く事に成功。
後方からも音が聞こえてる。誰だろう、、(゜_゜)

何度か、1コーナーのブレーキングで金原さんのインを狙うも、やはり甘くなく抜かせられない。

11~12周目辺りで周回遅れが見えてきた。
2コーナーで金原さんが周回遅れをかわす時にイン塞がれて、前方で急ブレーキ!
オカマ掘る!Σ( ̄□ ̄;)
フロントフルロック状態になりかけ失速するも、金原さんも失速してたから、助かる。

周回遅れを何とかかわし、金原さんの後ろに貼り付いたまま『ミスしろ!ミスしろ!』と呪いをかけながらチャンスを伺う(  ̄▽ ̄)

そして14周目の4コーナーの立ち上り、金原さんがアウトに膨らみ、少しコース外にタイヤが落ち加速で鈍る!チャンス(・∀・)
次の5コーナーでインにねじ込んで、トップに。

ラストラップ、必死で逃げて(ラストがベストラップでしたw)トップでチェッカーヽ( ̄▽ ̄)ノ

マイスタークラスに上がって、初勝利!
それもドライで勝てたので、嬉しさも倍増(^-^)

だが、今回は金原さんのタイヤがダメだった事。
浜辺さんは、満身創痍でベストな状態で無かった事を考えてると( ̄ー ̄)。。。

ま、勝ったから良いかヽ( ̄▽ ̄)ノ

次戦ナチュラも頑張ります!
皆様お疲れ様でした!
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/1386 《前のページ | 次のページ》
/1386