teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 激安市場<<shops-pop偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:35/1386 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

暑かった~

 投稿者:石〇  投稿日:2017年 8月 5日(土)07時23分50秒
  通報 返信・引用
  いろいろあってD面先生のアプリリアでの出走となりましたが、、、
12周の決勝レースがスタート!!

エンジンの回転を上げて、クラッチミート・・・した途端に、回転が急降下。。。(@_@;)

・・・ってコトで、後方のD面先生・ura!選手に先行を許し、一番後ろで1コーナーをクリア。。。

これから追い上げ開始・・・、のつもりでしたが、、、
予選のあとに調整した燃調が濃すぎたみたいで、、、
エンジンが全然回ってくれません。。。

前を行くura!選手に、コーナーの侵入では詰められるんですが、立ち上がりで離されます。。。

どうしよう、どうしよう・・・

・・・って思ってたら、すんごい勢いでトップのK原選手、2位のS川選手に周回遅れにされ、、、
気付いたら、もおチェッカー。。。

・・・結局、何もできんで終わっちゃいました。。。(~_~;)

猛暑の中、いろいろあった今回のレースでしたが、、、
結果的に楽しく終えることができました。
皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

次は8月のナチュラ戦ですが、出られるもんなら・・・出たいです(^^ゞ
次戦もよろしくお願いしま~す(^O^)/

http://tetsuyuki.exblog.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:35/1386 《前のページ | 次のページ》
/1386