teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 激安市場<<shops-pop偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:28/1377 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

R4 KKW戦

 投稿者:#15 O壁  投稿日:2017年 8月 3日(木)17時18分59秒
  通報 返信・引用
  今シーズン全戦参戦中。

今回初開催、胸わくわく・どきどき。

現地6時半頃到着、早いかな~と思ったら何と・・・すでにいっぱい。

コースを見てみると、ナチュラより短い・・・走れるかな。

一本目のフリー走行。

様子を見ながら走ったけれど、全然わからん・・・(苦涙)

二本目のフリー走行。

少し慣れてきたかな。依然難しい上に、なんせ暑い。(T_T)

この後、すぐ予選が続けてある。

まぁ、転倒しないで完走出来たら良いかな?

予選4位。予想通りかな・・・(苦笑)

決勝。

スタートは順調に決まり、第一コーナーに突っ込み、予想通りの展開であった。

前は離れていくし、後ろは追ってくるし、なんとも苦しい戦いでした。

無我夢中で周回を重ね、結果4位。

とりあえず、転倒も無く、完走出来たので、上出来かな。

次戦、ナチュラは、万全で参戦し、結果出します・・・(熱男)

主催者および関係者の皆様、暑い中お疲れ様でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/1377 《前のページ | 次のページ》
/1377