teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 激安市場<<shops-pop偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:30/1377 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初開催KKW

 投稿者:#22 森長  投稿日:2017年 8月 1日(火)10時10分56秒
  通報 返信・引用
  初開催のKKW

当日、現地に6:00前に着いて、ゲートオープンしてるかなぁ~と向かうと、既に他のクラスのバイクが一杯!

ST125クラスは、まだ誰も来て無かったので、一旦コースの下見。

何だこのコース、凄いカントがついてる!
エスケープゾーンが、草、若しくは、森!Σ( ̄□ ̄;)

路面は、まぁこんなもんでしょ(  ̄▽ ̄)

そうこうしてる間に、各々集まり出し、このコースの主 城川さんにコース攻略のレクチャーを受ける。

皆さん初めてのコースなので、一本目のフリーは、完全様子見。

二本目のフリーまでに何やら、金原さんがゴソゴソしてるから、偵察(゜_゜)

スプロケをロングにふってたので、真似して自分もロングに(笑)

フリー二本目、まだまだどう走って良いのか分からず、33秒台。

スケジュール上、二本目フリーからほぼ連チャンで、予選。暑い!暑いよ!

予選は、城川さんの後ろに付き引っ張ってもらうが、離されていく。アラ何か5000~6500回転位でボゴボゴエンジンが回らない;;

何とか32秒台に入るも、金原さん城川さんからは、コンマ5秒~4秒離れてる。

なんだろう??暑いから燃調がおかしいのかなぁ~とPC出して調整。

そこにS井さん登場!
どれどれっとレーシングしながら『もう少し濃い目でも良いよ』って事で全体的に濃いめに。(モトビルドF本さんに後に電話でその事を話しすると、暑いときは、薄めだろう!って)

お昼休憩を挟み、決勝スタート。

スタートが久々に決まり、第一コーナーまでに一瞬城川さんの前に出かけるが、イン塞がれ三番手のまま。

ヘアピンの切り替えで前方でバタバタしてたのでツラレル(笑)

その後の加速で、アレレ?(  ̄▽ ̄)?
明らかに遅くなってる。燃調失敗した。一周目にして、涙目(ノ_・,)
嫁によると、「端から観ていても、音がおかしいし、加速してなかった」

どんどん前は、離れて行くし、後ろからは、渡壁さんのバイクがチラチラ見える。どうしよう俺。

とりあえず、転けず3位もらって帰ろう!と気持ちを切り替えて、無心で周回をこなし3位。

グズグズのレースでした( ̄ー ̄)
レース後、S井さんと会話して、S井さんの助言は、聴かない方が良いと本人同意の上で決定ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

自分で考えて、自分を信じて、自分で責任を取らなければ、結果悔いが残る。

これもレース経験の上で良い勉強になりました。と後にF本さんと電話で話す(笑)

次戦ナチュラまでには、何とかセッティングして、万全で参戦します!

皆様お疲れ様でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:30/1377 《前のページ | 次のページ》
/1377