teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. 全力全開(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


4ヶ月ぶりに

 投稿者:湯沢清水  投稿日:2011年 9月23日(金)19時36分44秒
  なんか書き込んでみよう

とりあえず11月5日は皆来て下さい。

21日は浜松台風上陸で大変だったね・・・
 
 

だいたい終了

 投稿者:湯沢清水  投稿日:2011年 5月26日(木)23時56分11秒
  HPの改装大方終了かなOK  

移転しました

 投稿者:をやまん@SMBD  投稿日:2010年11月14日(日)13時35分52秒
  >管理人様

ご無沙汰しております。
この度サイトを移転しましたので、お手数ですがリンク先の変更をお願いいたします。

Spell Mad Bad Dust (or S.M.B.D.)
新URL http://smbd-official.jp/

http://smbd-official.jp/

 

Linkお願いします♪

 投稿者:kyo  投稿日:2009年 9月 6日(日)15時55分57秒
  ご無沙汰しております。
Real-Tensionのベースのkyoです。このたび、ギターで参加しているVitaVoltageのHPが出来ましたので、リンクの方、是非よろしくお願いします

今後とも是非よろしくお願いたします。

http://vitavoltage.web.fc2.com/index.html

 

こんにちわ

 投稿者:TAM@Dog-Mag  投稿日:2009年 7月16日(木)16時14分6秒
  いつもお世話になっております。
Dog-Mag TAMです
ちょこっと告知にお邪魔しました。

Dog-Magの1stアルバムの発売が決定しました。
恐れ入りますが発売とライブ告知させてください。


☆Dog-Mag 1stアルバム「WELCOME TO THE DARKSIDE」☆
2009/09/11発売  (Lights Out RECORDS)
全12曲 2,500円(税込) LOCD-041
全国CDショップで予約可能

01. RESURRECTION
02. WELCOME TO THE DARKSIDE
03. NIGHTMARE IN MY BRAIN
04. LET ME OUT
05. GHOULS
06. DEVIL BEHIND THE MIRROR
07. LOST IN THE BATTLE FIELD
08. PRISONER
09. SALOME
10. BUSTER
11. DO IT!
12. BURNING CITY

80'メタル、ハードロックをルーツに今日までサウンド進化を続けてきた
浜松のヘヴィメタルバンドDog-Magの1stアルバム。 ファストチューン
からミディアム、バラードまで、様々に表現された全12曲から構成され、
パワフルな女性Voとオリエンタルフレーズも交えたエモーショナルな
HEAVY GROOVEを聴かせる。
同郷のSHADY GLIMPSEからギタリストSHINYAがゲスト参加。


☆浜松先行販売レコ発「BURNING LIVE VOL,11」
2009/08/29(SAT) メスカリンドライブ

出演
ダムダムダン(京都)
SHADY GLIMPSE
WELCOME ROCKIN' SHOW
Dog-Mag
DJ:SAIKOU

OPEN18:00 START18:30 前売\1500 当日\2000
注)ライブ詳細は変更の場合もあります。変更はDog-Mag HPにて発表致します。
DOG-MAGサイト http://www5.ocn.ne.jp/~dogmag/
E-MAIL  dog_mag@hotmail.com

ぜひアルバムを大勢の人に聴いて頂けたらと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。
長文、大変失礼致しました。

http://www5.ocn.ne.jp/~dogmag/

 

恐縮です…!!!

 投稿者:怪人べえさん  投稿日:2008年11月 8日(土)20時50分14秒
  悪魔魂vol.5 鋼鬼亞II腹黒ミサ 参拝御苦労であった…!!!

ご来場いただいた皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました~!!
鋼鬼亞IIを初めて見た信者諸君も多かったと思いますが、いかがでしたか?!
また皆さんとお会いできることを楽しみにしています~!!

鹿鳴館ツアー楽しかった~!!!
 

Rockmaykan

 投稿者:Mipma-LUKE-Akinari  投稿日:2008年11月 8日(土)19時57分35秒
  悪魔魂を終えて早くも1週間経とうとしているが…

未だ興奮が覚めていない信者も多いと聞く。

色々と思うこともありましたが、出演できて本当に良かったです。

鋼鬼亞IIはこのイベントに初参戦でしたが、みんなの応援のお陰で素晴らしいステージを創ることができました。

「あくだま」を観てしまったあなたならわかるでしょう。

次回以降の鋼鬼亞IIの腹黒ミサのクオリティがかなり高くなっていることを。

「あくだま」を観ることのできなかった信者諸君

期待して次回の腹黒ミサを必ず観に来てねーーーー!!!

「あくだま」を大切に守り続けてきた東京お世界番長II、毎回出演のG.G.Gさんに敬意を表したいと思います。

そして、聖飢魔IIをずっと大切にしてきた信者様。

みんなで大騒ぎして盛り上げましょう!!!

「あくだま」でみんなに出会えたことは一番の鋼鬼亞IIの宝物です。

ではまた会う日まで…

>さめらんサン
かずきち和尚と湯沢清水くんは渋谷でかっきーアイテムを手に入れてたよ!!
オレは原宿でかわいい子犬にメロメロよ

>日津樹@世界番長 サマ
お疲れ様でした。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
これからも素晴らしい良いイベントにしていって下さいね。
腹黒ミサも是非遊びに来てね!

>伊達海彦@ちびらりサン
どうもありがとうございました。
音源もゲットしていただき本当に嬉しいです。
是非ちびらりの皆さんと対バン&メタルを盛り上げてみたいですよ。
これからも宜しくお願いします。

>kawasakiさん
先日はお疲れ様でした。
本当、皆さんが大切に継続してくれてたから、だからこその盛り上がれたんですよ。
悪魔魂の歴史に名を刻むことができて嬉しかったです。
是非また対バンしましょう。
群馬にも連れてって下さい!

http://www.giocities.jp/mio_akinari/

 

お疲れ様でした!

 投稿者:kawasakiメール  投稿日:2008年11月 7日(金)05時58分16秒
  どうもこんにちは!
先日、ご一緒させて頂きましたkawasaki@G.G.Gです。
先日は大変お疲れ様でした。
本当に盛り上がりましたよね。
トップバッターの鋼鬼亞Ⅱさん。
のっけから大盛り上がりで、さすがだな~と思ってました。
是非、浜松へも行きますので、また一緒に対バンしましょう!
お疲れ様でした。今後もよろしくお願いいたします。

http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5958/index.html

 

遅ればせながら

 投稿者:伊達海彦@ちびらりメール  投稿日:2008年11月 6日(木)05時51分46秒
  鋼鬼亞Ⅱのみなさま!!
日曜日はお疲れさまでした!!!!
最高の地獄にひたすら最敬礼の一日、
本当に素晴らしかったです!!!!
レコーディングのドタバタで書き込みが
遅れてしまってすいません・・・!!

かずきちさま、美尾さまのCDも早速聴かせていただいてます♪♪
ぜひいつか悪魔もしくは世仮で対バンさせていただきたいです(深々)!!

>かずきちさま
SASでまさかTシャツ着ていただけるなんて
恐縮です(平伏)!!でもとっても嬉しかったです♪♪

今度いらしたときはカレー祭りしましょうね~~♪♪

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/6244/

 

おつかれさまでしたーん^^

 投稿者:日津樹@世界番長メール  投稿日:2008年11月 4日(火)22時10分19秒
  開場前に行列をつくりつつー・・・定時に入場を開始したにも関わらず、開演時刻には終わらない;;
そんな事態になりまして(汗)
物凄く焦りましたよ。
しかも!
「鋼鬼亞Ⅱ」さんを見に来ました!
という、お客様が、何人か・・・ごめんなさい。最初のあたり見れてないかも;;
スケジュール、タイトすぎで済みませんでした。
ほぼ受付に張り付いていた、雑用係なので・・・客席で見たかったなあと。
思っているのでした。
(というか、既に客席が溢れてて、関係者が入り込むのは申し訳なかったんですが;;)
次は是非・・・客席から拝みたいと思いますw
こっそりライブを見にいこうかなーと。
企画中w
 

レンタル掲示板
/25