teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ギロチンザウルスさんへ

 投稿者:OKAMOTO  投稿日:2015年 4月 7日(火)22時42分11秒
編集済
  こんばんは。

どうもお久しぶりです。

今度の仕事は試験労働で不合格になったのは残念ですね。

今は仕事を探しているのですね。

仕事はハローワークで探しているのですか?

大阪☆春夏秋冬で好きなのは、おんしゃんだけですね。

僕も大阪☆春夏秋冬で一番好きなのはおんしゃんですよ。

大阪☆春夏秋冬は昨日の深夜2時から孫のためのJBナイツスピンオフ企画 『アイ・ラブ?!JB』に出ていました。

見たかったのですがBS写らないので見れなかったのは、残念です(泣)。

http://www.twellv.co.jp/event/jb/

先々週アリオ八尾で真野恵里菜、筧利夫のトークショーに行ってきました。

真野恵里菜、筧利夫は知っていますか?

真野恵里菜は元ハロプロです。

先週の土曜日アリオ八尾でDream5、SUPER☆GiRLS、SOLIDEMOのライブに行ってきました。

MCはザ・たっちでした

ザ・タッチ、SUPER☆GiRLS、SOLIDEMOは知っていますか?


GEMの南口奈々が飛び入り参加しました。







 
 

OKAMOTOさんへ

 投稿者:ギロチンザウルス  投稿日:2015年 4月 7日(火)13時07分56秒
編集済
  コンニチハ。

今度の仕事の内容:手芸品や工作である物全般を作る&リサイクル品の販売
今度の仕事のほうはどうなったかというと、試験労働で不合格になりました(泣)。

今思えば、「僕の春夏秋冬の好きなメンバーは おんしゃん だけかな」と思ってます・・・・・。
※「僕が おんしゃん 以外にも まあーさん 辺りも好き」というのが気のせいの確率70%
大変残念な状況で申し訳ありません・・・・・・・。
~~~~まあーさんの第1印象は「ムードメーカー風」と感じてます、そのため、春夏秋冬に再加入を願ってます~~~~

まいにゃん、まあーさん、おんしゃん以外の声は聴いた事なく、他のメンバーは声を想像できてません・・・・・・・。

現在、春夏秋冬の新しいCDのほうは、かなり買えない状況デス(泣)。
※現在は、自分にお小遣いを与える事ができず、貯金は5000円未満

<PS>
現在の僕は求職&yahooブログで忙しいデス。(yahooブログ名義は、ファンサイト名義と異なる)
yahooブログ以外のネット活動が、ほとんどできません・・・・・・・。
そこで、OKAMOTOさんへのレスが大いに遅くなりやすいデス。
 

ギロチンザウルスさんへ

 投稿者:OKAMOTO  投稿日:2015年 2月26日(木)22時22分41秒
編集済
  こんばんは。

今度の仕事はどうですか?

小さな工場とは何か作るのですか?

まあーさん声は少し高いです。

サタデーチャオズでは滑舌が悪かったですからね。

サタデーチャオズでまあーさんの早口言葉では初めて噛まずに自分の名前を10回言えました。

まあーさん大阪☆春夏秋冬に戻ってきて欲しいです。

ギロチンザウルスさんもまあーさん大阪☆春夏秋冬に戻ってきて欲しいですよね?

おんしゃん、まあーさん、まいにゃん以外の声は聴いた事ないですよね?

パーツ当てクイズは難しいですね。

全問正解は無理です。

YUNAが無事に高校合格しました。

3月7日から復帰です。

大阪☆春夏秋冬の新曲のタイトルは、C'monです。

東京遠征(3月19日~3月22日)の時に発売予定です。








 

OKAMOTOさんへ

 投稿者:ギロチンザウルス  投稿日:2015年 2月26日(木)12時22分50秒
編集済
  コンニチハ。

昨日の僕からのレスは「僕は死ぬまで卒業シーズン関連の事に遭遇したくない」「嫌味のほうは、中学卒業の春休みに従姉が言ったもので、先生に言いつけるとかの問題でない」というのを物語ってます、OKAMOTOさんはそれらを分からないという事は何か見落としがあったようデスネ・・・・・・・。

まあーさんの声は、思ったより少し高いと思うくらいでしたぁ。

クイズのほうは全問難しいデス。
パーツ当てクイズには自信がありません・・・・・・・。
 

ギロチンザウルスさんへ

 投稿者:OKAMOTO  投稿日:2015年 2月25日(水)22時24分41秒
編集済
  こんばんは。

中学卒業当日に髪を染めたのですか。

何色に染めたのですか?

大喧嘩になったのは大変ですね。

先生に言ったのですか?

まあーさんの声可愛いとと思いませんか?

大阪☆春夏秋冬昨日はANNAの生誕祭ライブでした。

大阪☆春夏秋冬のCDジャケットのパーツあてクイズに全問正解するとしゅかんしゅんのレッスンの見学を抽選で7名に招待されるそうです。

問題は全部で12問です。

誰がどのパーツか分かりますか?

https://mobile.twitter.com/syukasyun/status/568786113118146560?p=v


 

OKAMOTOさんへ

 投稿者:ギロチンザウルス  投稿日:2015年 2月25日(水)11時59分53秒
編集済
  おはようございます。

>公立高校の受験日
大変残念な事に、卒業シーズン関連の話が苦手なのデス。
<なぜなら>
卒業シーズン(中学卒業当日)に髪を染めたり何なりしました
そこで、何日か経って従姉に「中学卒業当日以来のあんたより、中学の頃のあんたのほうがモテるよ」とトラブルめいた口調で嫌味を言われました
さらに、僕は 人生最大の不愉快さ に陥り、大喧嘩になりました
口喧嘩で済んだものの、僕は従姉に「今度、それを言ったら殺すぞ」と怒鳴り叫びました(殺意は無し)
こんなアクシデントのショックで、僕は白髪になったり、しばらく(3か月間)人相が悪くなるまで機嫌が治まりませんでした
※毎年卒業シーズンや卒業シーズンの話題がある時に、上記を思い出します

面接のほうでの設問は、何があったかは覚えてません(泣)。

>小学校何年
ハッキリと覚えてませんが、小1だったと思います^^

~~~~まあーさんの事に関しては活動休みから立ち直るのを祈ってました~~~~

>銭湯のバイト
似合ってましたぁ。
まあーさんは現代日本風のせいか、銭湯のバイトが似合うかも^^

ANNAさの眼鏡は似合ってます☆
カラーコンタクトの娘よりかは、眼鏡の娘のほうが好きデス。
 

ギロチンザウルスさんへ

 投稿者:OKAMOTO  投稿日:2015年 2月24日(火)22時23分40秒
編集済
  こんばんは。

面接は個人でしたか。

志望動機は聞かれましたか?

サンシャインビルに行ったのは小学校何年の時だったのですか?

まあーさんの脱退は寂しいです。

家庭の事情で活動をお休みしていたので脱退すると思っていました。

ギロチンザウルスさんはまあーさんが好きなんでしょう。

まあーさんはもっと大阪☆春夏秋冬にいて欲しかったです。

下の動画でまあーさんの銭湯でのバイトのシーンはどうでしたか?

大阪☆春夏秋冬は3月中旬にセカンドシングルを発売する事になりました。

今日はANNAが17歳の誕生日です。

ANNAの眼鏡似合っていると思いませんか?

http://syukasyun.com/profile.html

YUNAが今日、公立高校の受験日です。




 

OKAMOTOさんへ

 投稿者:ギロチンザウルス  投稿日:2015年 2月24日(火)13時31分34秒
  コンニチハ。


面接は個人でしたぁ。
それと、サンシャインビルの階数、入場料の有無、エレベーターの速さは忘れてしまいました(泣)。
そのビルに行った当時:小学生の頃

>AKBの希望的リフレイン、乃木坂の何度目の青空かは知っていますか?
両方とも知りませんでした・・・・・・・。

まあーさんが春夏秋冬から脱退となれば、寂しいデス・・・・・・・・・・。
(彼女は春夏秋冬のムードメーカー風の印象に感じてました)

 

ギロチンザウルスさんへ

 投稿者:OKAMOTO  投稿日:2015年 2月 6日(金)22時40分6秒
編集済
  こんばんは。

面接は個人面接でしたか?

仕事には就いているのですか?

サンシャインビルに上がった事があるのですか。

池袋サンシャインの60階ですよね?

入場料は要りますよね?

エレベーターは速かったですか?

AKBと乃木坂アルバムが出ました。

AKBの希望的リフレイン、乃木坂の何度目の青空かは知っていますか?

ここで残念なお知らせです。まあーさんが家庭事情の為、2月16日を持ちまして大阪☆春夏秋冬を脱退する事になりました。



 

OKAMOTOさんへ

 投稿者:ギロチンザウルス  投稿日:2015年 2月 6日(金)21時48分54秒
編集済
  コンバンハ。

履歴書のほうは書きましたぁ。
遅刻はした事がないのですが、即首になるのが普通かもしれません・・・・・・・。
高層ビルならサンシャインビルに上がった事があります☆
ただ今、NGTについて調べましたぁ。
結果:ねぎっこ なるユニットがNGTとの共演を願ってるという情報を入手

YUIのガソリンスタンドのバイトのシーンでは、「YUIは髪を染めてるから、ガソリンスタンドで働くと、1999年前後のガソリンスタンドの店員みたいだなぁ」と思いました^^
 

レンタル掲示板
/31