teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさ~

 投稿者:りぅ  投稿日:2004年 8月16日(月)00時43分50秒
  最近はほとんどHPに手をつけていないので。
こんなとこで戯言ほざいてる~(^^)

http://plaza.rakuten.co.jp/swamsong/
 
 

管理人なわけだが(笑)

 投稿者:元ギタリスト2号?  投稿日:2004年 2月13日(金)22時45分19秒
  HP化石。。ん~すばらしい表現だ。
まあ事情はこないだ話したとおりですよ。トロイの攻撃
受けたくないし。最近はウイルスもハッキングもやられ
るとダメージでかいからね。。
 

超~久々に!!

 投稿者:元ボーカリスト?メール  投稿日:2004年 2月 8日(日)12時19分37秒
  カキコいたします。えーっとこのたびADSLな環境になり、やっと快適な
生活ができるようになりました。
なんで一応、カキコをと思ったのですが。。。なんかHPが化石みたいになってますよ(笑)
日記しか動いとらんではないですかぁ~
ま、仕方ないですよね。よっぽどではないとネタも切れてきますから・・・。
というわけでご報告までにカキコでした。
 

さいこーでしたね

 投稿者:いのうえメール  投稿日:2003年 9月 6日(土)23時29分3秒
  >まっくさま

すいません、大変マヌケ。
亀○(笑)から9日も過ぎて気付く、管理人?なのでした。。

ホント、全員に大評判でよかったです。
安くてウマくて多くて。。これ以上何ものぞみません。
また行きましょう、今回不参加になった人たちも一緒に。
 

今年一番乗り?

 投稿者:まっく  投稿日:2003年 8月22日(金)23時51分36秒
  亀○ツアー、今日予約してきたよ!相手が外人なので大変ですた。
言葉が通じ難くて。。。とりあえず予約OK。お楽しみに~。
 

ん~

 投稿者:ギタリスト2号メール  投稿日:2002年 9月22日(日)10時46分3秒
  投稿者:ひげダンス1号 とは(笑)

本人に言ってないので、×は十分にありえるかとも思います(^-^

バンドですが、現在何を目標に置くのかが明確でないですから。
ワタクシ的には、たまにはでかい音で、みんなで合わせて楽しむ
というのが主だと思ってます。それが、指向の定まらない選曲に
も表れてるかと。他のメンバーそれぞれがどう思いながらかは不
明ですが。

まずは楽しく、次に技術も高めてやっていけたらと思います。


あと、HPは仲間内では一番キレイなものだったと思うので、
ぜひ再開を。
 

バンド

 投稿者:ひげダンス1号メール  投稿日:2002年 9月19日(木)21時12分23秒
  かなり久々の登場ですが誰だかわかる人はわかると思います(笑)
バンド再会して来週末が2度目。なんだか発表の場がないまま続けるのも最近どうかと思い始め・・・。某軍団が積極的なのがちょびっとうらやましかったりするのです。
ま、そんな話は置いといて2度目の練習のたぶんないとは思うが×ゲームが楽しみだ。
2度目になる×ゲームは果たしてどうなることやら・・・。
仕事があまりいい調子ではないので(つまらない)なんだか全てにおいてぱっとしない
今日この頃です。
だんだんあることが秒読み段階に入ってます。(これも知っている人は知っている)
ま、そんな中バンドだけは長~く長~くこのメンバーで続けていきたいですね。
ではでは久々のカキコでした。
あぁ~HP再会しなければ・・・。
 

おや

 投稿者:いのうえ  投稿日:2002年 7月31日(水)21時25分32秒
  それはそれは(^^

簡潔、かつ楽しいレポートをお待ちしています♪
 

パソコンお掃除

 投稿者:名古屋で悩む男♪  投稿日:2002年 7月29日(月)01時44分3秒
  完了したんでせうか?

今日は栄で飲んでて、ホスト倶楽部の経営者とお知り合いになりました。
掲示板でホストが女の子の相手してるんだって~(笑)
おもしろそーでしょ(^^)おいらもちょっと参加してみた(爆)

どーゆー結果になるかは・・・コウゴキタイ♪
 

買いますよ

 投稿者:いのうえ  投稿日:2002年 7月25日(木)17時48分32秒
  LEPSは忘れてただよ~(^-^;
買う、絶対に買う (と思うよ~)

ミスチル、ただ今手元にあります。
バンド再開でやるからね!

カウンターはね、so-netが他のCGI一切ダメで
so-netのを使ってたわけで。plalaには持ち込めな
いの、so-net解約するから。

で、替えたんだけどちょっと変です。。日付変な風
にまたがるし。
 

レンタル掲示板
/9