teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


参加します

 投稿者:浅野です  投稿日:2014年 1月16日(木)18時29分47秒
  フットサルは、晃介
パーティは、母と晃介、父調整中
皆さんも参加してね~(^∇^)
 
 

参加します

 投稿者:平野  投稿日:2014年 1月16日(木)17時55分5秒
  フットサルは父と巧也の2人
パーティーは母が加わり3人です
 

成人だよ!南陽台FC2000全員集合!

 投稿者:平野幹夫  投稿日:2014年 1月16日(木)00時45分42秒
  南陽台FC2000の選手、ご家族、関係者皆様へ連絡です。
このたび、今年成人式を迎えた選手たちのお祝いパーティーを企画しました。

下記の通り開催しますので、最初で最後? 是非ご参加ください。
約8年ぶりの再会を楽しみにしております!

        - 記 -

★日時と場所
  2014年2月15日(土)
   【第1部】フットサル 15:00~16:00
    銀座でフットサル・多摩センタースタジアム
    (多摩センター駅、三越屋上、集合は14:45)
     URL:http://www.tamasuta.com/index.html

   【第2部】パーティー 17:00~19:00
    地中海料理「トレーノ・ノッテ」
    (パルテノン多摩5F)
     URL:http://www.treno-notte.com/

★参加費
  ・フットサル:1,000円/人
   (プレーヤーのみ、観戦は無料)
  ・パーティー:4,500円/人
   (弟や妹などの未成年は割り引きします)

★参加申込み方法
 以下のいずれかでお願いします。
  ①LINEのグループにトーク
   (メンバー登録している方)
  ②下記問い合わせメンバーのいずれかに電子メール
  ③南陽台2000ホームページの「掲示板」に書き込み
   トップページ中央の「掲示板」をクリック
   URL:http://www008.upp.so-net.ne.jp/nanyodai2000/

 <申込みの報告例>
  「平野家です。フットサルは父と巧也の2名。
   パーティーは母と次女が加わって4名です」

★申込み期限 → 2月9日(日)を目途にお願いします

★問い合わせ先(幹事)
 浅野ママ hanawahanatosite@ezweb.ne.jp
 伊集院ママ rainmami0704@docomo.ne.jp
 倉科ママ diva_yellow_9214_jb5@docomo.ne.jp
 堀上パパ kiyoshi.horikami@docomo.ne.jp

 幹事代表:平野幹夫
      sangoro875@docomo.ne.jp

以上
 

南陽台FC2000

 投稿者:浅野です  投稿日:2014年 1月13日(月)19時28分18秒
  お久しぶりです。  

出席しまーす!

 投稿者:ハミングバード  投稿日:2010年11月 5日(金)20時22分9秒
  こんばんは~。お久しぶりです!
先日、近所の歯科医院で南陽台FCのポスターを見つけ、懐かしいな~なんて思ったところへサムスンさんからのお誘いメール。タイミングの良さに驚いています。
「2000」のメンバーたちもずいぶん成長したことでしょうね。街中ですれ違っても気付かないかも…。かつてのイクメン、もといイケメンコーチの皆さんは、相変わらずグラウンドを駆け回っているのでしょうか?
 

お知らせ

 投稿者:サムスン  投稿日:2010年11月 1日(月)13時12分40秒
  皆様
お久しぶりです。浅野です。覚えてますでしょうか?
なんだか皆様に随分お会いしていないようなので、ぜひお会いして思い出話?などをしたいなーと、ここらで腰を上げ集まりの企画をしたいと思います。

日程は、11月27日土曜日
時間は夕方から
場所は未定
わが総監督様からは、日程OKの承諾を得ております。

この掲示板を毎日チェックしている方もだいぶ少ないかと思いますので、これを見た方!!
近隣の方にアナウンスしていただけますでしょうか?
私も、メールわかるかたはご案内しようと思っています。
では、忘年会シーズンの前に、皆様とお会いできるよう願ってます。
 

OB&壮年部練習会

 投稿者:ALPHARD  投稿日:2010年 5月28日(金)11時08分39秒
  皆さんこんにちは。
表題について6月の予定が決まりましたのでお知らせします。

日時:13日(日)18:00~21:00
   26日(土)18:00~21:00
場所:由木中央小 ※スパイク禁止です。帰りの足は事前に連絡ください。
前回は予想以上に各年代で集まってくれました。
ただ、テストの関係か2000の卒団生は2名だけでした。´Д`

今サッカーをやっていない人も是非参加して欲しいです。
待ってま~す。
 

OB練習会

 投稿者:ALPHARD  投稿日:2010年 5月13日(木)09時10分12秒
  みなさんこんにちは。 ^o^
下記の通りOB&壮年部の練習会を行います。
是非参加してください。!!

日時:16日(日)18:00~21:00
場所:由木中央小
※スパイク禁止です。徒歩で参加の人は帰り送ってあげるよ。
 

残念!

 投稿者:管理人 4!  投稿日:2010年 3月27日(土)13時32分1秒
  当日は多摩市の大会で、多摩陸上競技場で終日試合です。
皆様によろしくお伝えください~
(^_^;)
 

OB集合!

 投稿者:ALPHARD  投稿日:2010年 3月25日(木)12時40分27秒
  みなさんご無沙汰しております。
まもなく新学期を迎えるにあたり、南陽台FC卒団生たちを集めて「球を蹴ろう」ということになりました。
幅広い年代に声をかけていますので、よい情報交換の場になるかと思います。

日時は 4月4日(日)12:00~別所小 です。

DD寺君から子供たちには連絡をしてもらいましたが、連絡が取れなかった人もいましたので、再度掲示板をお借りしてご父兄に発信致します。

ちなみに連絡が取れなかった人は、T樹君、SSK君、Kら君、S野君、Mり君、R太君、T倉君、Mあき君、S也君です。
ご父兄同士で連絡を取れる方は、よろしくお願いいたします。

H野コーチも時間がありましたらお越しください。
 

レンタル掲示板
/36