teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


営業してる?

 投稿者:旅人  投稿日:2016年 4月23日(土)12時22分19秒
  この宿は営業しているのでしょうか?
料理自慢のようですが情報があまりにも古く更新されていませんね~
最悪!
 
 

ご提案

 投稿者:渡辺 京子  投稿日:2013年 1月28日(月)21時39分54秒
  渡辺 京子

koa@athena.ocn.ne.jp

バスケ本格派の方へ役立有用情報。
本来値引き無しで売れる人気のブルファイトの製品の値引き交渉を
コアコーポレーション(交渉力有り)に任して見ませんか?
案内はこのURLから入った所にあります。

http://www.koa-corporation.com/cgi-bin/koa-corporation/siteup.cgi?category=2&page=0

http://www.koa-corporation.com/cgi-bin/koa-corporation/siteup.cgi?category=2&page=0

 

夏の句会

 投稿者:岡田  投稿日:2012年 8月24日(金)22時50分12秒
  作業所の夏の句会で選者のかたに割といい評価をいただきました。
「奥多摩の索道跡に緑映え」索道とはロープウエイやリフトの事を言うのですが
その昔奥多摩湖にロープウエイがありました。その残骸が40年程経つのですが赤茶けた姿で残っていました。周りの新緑の緑とのコントラストがなんとも見事にマッチしていました。
 

いつでもいいですよ!

 投稿者:くまオーナーメール  投稿日:2011年10月16日(日)16時50分3秒
  岡田さん、サッカーの方がんばってるみたいですね。気にせずいつでも遊びに来てください。よろしくお願いします!こっちの美味しい海の幸をごちそうしますよ!  

宿泊の問い合わせ

 投稿者:岡田 寛メール  投稿日:2011年10月16日(日)16時45分31秒
  1月とか2月の平日で暇な日素泊まりでも良いのでお世話になることは可能ですか。
プレオープン以来泊まった事がなので・・・日にちはオーナーおまかせで可。

http://ameblo.jp/czsgdmmy/

 

秋の一句

 投稿者:岡田 寛メール  投稿日:2011年10月16日(日)16時29分8秒
  「漂いし 金木犀の ライブかな」
背景
井の頭公園でミニ野外ライブあり最初は曇っていたがライブが始まると晴渡り甘い金木犀香りがしてきました。楽しいライブでした。
できましたら添削お願いします。<m(_ _)m>

http://ameblo.jp/czsgdmmy/

 

光衛門さま

 投稿者:くまオーナーメール  投稿日:2011年 5月15日(日)23時39分28秒
  お泊まりいただきありがとうございました。
久しぶりに楽しい夜でした。
いろいろと大変だと思うけど、家族のため地域のために頑張ってください。
そしてまたクノッソスに遊びに来てください( ´△`)/
 

お世話になりました。

 投稿者:光衛門  投稿日:2011年 5月 3日(火)00時06分50秒
  早速のブログ掲載、有難うございます。
いやぁ~あの晩は楽しかったぁ。マコママのノリは昔のまま、オーナーの顔はでかいままで、お互いにストレス解消!って感じだったね。
入れなかった岩風呂。必ず子供たちと入りに行くからね。
 

ありがとう!大丈夫

 投稿者:くまオーナーメール  投稿日:2011年 3月15日(火)22時57分31秒
  しかし大変なことになりましたなぁ与作さん
日本はどうなるのでしょう。
 

(無題)

 投稿者:与作メール  投稿日:2011年 3月15日(火)22時40分2秒
  地震大丈夫か?電話したけど繋がらない!!  

レンタル掲示板
/10