teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/275 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ライブハウス@和歌山でびゅう♪

 投稿者:たにあ  投稿日:2013年 9月10日(火)00時20分32秒
  通報 返信・引用
  書込みでは長いコトご無沙汰してました。…って、実際には10日間で3日も観ているのですがσ(^_^;)
今回は開演時間が早かったこともあり、和歌山デビューも果たしました? いいですね、ローカルネタ。時間的に和歌山の美味しいもんを食べるまではできず心残りでした。良さげなカフェに入ったくらい。またの楽しみにとっておこう~(?)

初日・中日・千秋楽といい感じに堪能させていただきました♪
まだ半分夢から覚めてない気分です。

今年はなかなかいいペースでナニワを観れてますが、それでもまだまだ観たぁい?というのが中毒者の本音(笑)
もっともっと沢~山ライブしに来てくださいねーっ?
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/275 《前のページ | 次のページ》
/275