teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/276 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

渋谷&大阪

 投稿者:コロンボ  投稿日:2013年 3月 3日(日)22時00分25秒
  通報 返信・引用
  渋谷は w/ ポンタさん&ノブさんに行かせてもらいました。
いつものナニワとは違う選曲で色々聴けて新鮮でした。
カッティングが、もうこれ以上ないという、エエ音してましたわ~、最高!

大阪Mr. Kelly'sはUstreamで見せてもらいました。
以前に比べ、カメラも数台入って、音も良くなって、とても良かったです。
もう少し早めに周知されて、世界中にNaniwaを、Kazubonギターを、広めれば、、、と思いました。
こちらは、Naniwaのナンバーを、じっくり堪能させてもらいました。
Vacuum Voxは難しいフレーズのソロだなぁ、、、と思いきや、途中から面白いアレンジでした。
ますます、進化して下さい!
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/276 《前のページ | 次のページ》
/276