teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/276 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ピックアップ~!

 投稿者:コロンボ  投稿日:2013年 1月17日(木)03時30分45秒
  通報 返信・引用
  > No.265[元記事へ]

Kazubonさんへのお返事です。

大晦日まで3時間睡眠での仕事が続いていましたので、国際フォーラムは残念ながらいけませんでした。
DVDなどが出たら、買って観たいと思います。

PU、Player誌をもう一度見たら、本当ですね、ツインレールで3ハム仕様なんですね。。失礼しました!
全くおっしゃる通りで、実は、今、PUを替えることを考えているギターも、センターシングルだけ音量が下がってしまうので、PUの高さなどでなんとかごまかしているような状況です。
ピックがあたって、弾きにくかったりします。
PU替える時は、真似させてもらいます!

そうですね、教則DVD「Crossover Guitar Play」でも、クリーンからの音作りが基本、ということをおっしゃってましたね。
Crossoverなプレイをされている岩見さんの音作り、納得しました。

『カンブリア宮殿』ですが、「中高年に優しいライブハウスを...」というナレーションとともに、アップになって。。。歳??
横の人が白髪だったので、それでたまたま映ったとおもうようにします。。。
しかし、あの座席は、仕事帰りにライブに行くには、とてもいいです。
NANIWA EXPO、楽しみにしております!
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/276 《前のページ | 次のページ》
/276