teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/275 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ピックアップ~!

 投稿者:Kazubon  投稿日:2013年 1月15日(火)21時45分37秒
  通報 返信・引用
  >コロンボくん
国際フォーラム、楽しかったですよ~!

ホント、『カンブリア宮殿』俺なんかほとんど映らず、君のワンマンショウだったね~!(笑)

PIck Up 基本的にパワー系のは絶対にマウントしません。他のギターとの音量差があり過ぎるし、歪みの音が綺麗じゃないからね!俺がアンプで歪ます事もなければ歪み用のピックアップを使うなんて、有り得ないね~・・・?クリーンが汚くなるじゃない??歪みはエフェクターでのみです。

センター、シングルではありません。ツインレールっていうハムバッカーなのです。
それは、センターだけ音量が下がったりするのが嫌だからです!
結構、3ピックアップのセンターを大事に重用しますからね!
解って、くれたかな?てか、知ってて欲しいね~!

http://www.naniwaexp.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:19/275 《前のページ | 次のページ》
/275