teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/278 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

神戸ジャズ拝見しました♪

 投稿者:ひーやん  投稿日:2012年10月14日(日)23時04分9秒
  通報 返信・引用
  神戸ジャズ、お疲れさまでした!学生ホーンズとの共演、新鮮でした!普段のコンサートとはまた違った観点で楽しめました♪

今日は会場で普通にNANIWA EXPタオルを買ったところ、なんと「サイン会参加券」というのを頂きましたので、驚きました!(笑) それでせっかくですので、デザインが格好良いと思ったタオルにサインを頂戴いたしました。白文字がよく映っています。ありがとうございました♪

そういえば私の前に並んでいた若い人達が雑誌を持ってこられていたのですが、私もPlayerとギターマガジンを読ませていただきました。岩見さんのコアなお話が沢山載っていて面白いです。と同時に、いかに自分がギター用語を知らなかったのかを痛感しました。色々と奥深いところまで勉強させていただきました。(^^;)
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/278 《前のページ | 次のページ》
/278