teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/276 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

♪和歌山♪

 投稿者:ぴちぴちビーチ  投稿日:2012年 9月14日(金)17時17分33秒
  通報 返信・引用
  大阪に続いて和歌山初日も行かせて頂きました。
ナニワを和歌山で見るのは私は初めて、友達は30年ぶり(1982.09.18 和歌山市民会館小ホール)
もしかして、通常のライブで和歌山はこの時以来?
8年間のPanacheの時も前のテーブルが同窓会状態でしたが、清水さん岩見さんの地元なので、同窓生多数って感じでしたね。
同じナニワでもビルボードの時と客席の雰囲気がちょっと違う(笑)
地元ネタのMCで長~くなるのかなぁっと覚悟(苦笑)してたんですが、そうでもなかったですね。
19時スタートだったので、健全な時間に終わりました。(車だから終電の心配なかったんやけど)
今回から写真撮影OKになり手持ちのデジカメで頑張ったものの、建治さんのまん前だったので、岩見さんの写真はちょっとしんどかったです。(力哉さんはお腹と脚しか見えない位置だったけど・・・)
ツアーグッズ、タオルは普通にあるけど、扇子はなんかナニワらしい。サインもしていただいたので大事にします。

また、たまには和歌山へも帰ってきてくださいね。
ツアーお疲れ様でした。やっぱり、ライブは楽しいです。

おまけ:昔、かかっていた眼科が清水さんところだったと分かってビックリ。世間狭いし、やっぱり縁があったんですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/276 《前のページ | 次のページ》
/276