teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:30/276 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Nanwa Exp@渋谷Mt.RAINIER HALL

 投稿者:コロンボ  投稿日:2012年 9月 4日(火)00時52分25秒
  通報 返信・引用
  いやいや、休憩無しの2.5h、堪能させてもらいましたー!
一緒に行った人達、Naniwa Expのライブは学生時代以来やわーというメンツが何人かいて、しばらくハマりそう!と言ってました。
突然やることになったCommunication Breakdownは、確かBAJでやって以来かと思いますが、リハなしでばしっとキマルのはさすがです。

あのホールは椅子も心地よくて、音にも集中出来ました。
岩見さんの音って、エフェクツかけるにしても、ゴマカサない音作りですね。
弦高が高くて弾きにくい設定みたいですが、それが弦の振動をしっかり生んで、エレキなのにすごく弦楽器としてのコアなところを感じます。
なるべく弦高を低くして、エフェクツでごまかそうという、普段の自分を反省しました。

そして、長年一緒にやってるメンバーだからこそのプレイが、ビンビンきました。
馴れ合いになりすぎないギリギリのところの、「せめぎ合い」も感じました。
いやー、ホンマにええライブバンドです。
これからももっと、Naniwa Exp、やってくださいー
 
 
》記事一覧表示

新着順:30/276 《前のページ | 次のページ》
/276