teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/364 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

うまくいきません・・・

 投稿者:atsu4  投稿日:2010年 8月 2日(月)17時15分25秒
  通報
  VEnabler001になんとかたどり着いた初心者です。
VAIOのXPSP3のアダプタを無効にしてしまい、死ぬほど調べた結果、こちらにたどり着きました。ドライブレターも分からないので、適当にFでやってみたら、ダメかと思った頃に、かすかにピッと音がしました。喜んだのもつかの間、いつまでも再起動しません。
管理者権限の設定はしていないと思います、そのまま使っていたので。
その後は何度やっても音もしなくなりました。フラッシュメモリーを認識したような、ポコッという音もするのですが、何しろ見えないので操作できません。
何か良い方法はないでしょうか?
よろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/364 《前のページ | 次のページ》
/364