teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


夏コミ

 投稿者:かい  投稿日:2011年 8月 3日(水)13時06分42秒
  表に書いてあるのと同じお知らせです。

コミックマーケット80
2011.08.12(金曜日) 東地区 マ-27b サークル名:MAX-C

翌日用事があるので、多分あまり遅くまでは居られないと思います。
 
 

お知らせ

 投稿者:かい  投稿日:2010年12月21日(火)21時47分9秒
  え~と。表に書いた事と同じなのですが、PCがお亡くなりになりました。
前々からそろそろ買い換えようとは思っていたのですが
とうとうお釈迦になり、急遽今日新しいPCを買いに行って明日にはブツが届くのですが
いかんせん以前のPCが古く、OSも古かった為に
周辺機器とかアプリケーションを総入れ替えしなければなりません。
そんなわけで、当分HPのほうの更新は無理かな、と思います
今までも放置HPでしたけど(汗)

とりあえず冬コミは受かってますので、此処にスペースNO記載しておきます
……新刊は、こんな状況ですので期待しないで下さい。
出来れば無料ペーパーぐらいは作りたいところだけど、プリンタつながるか分からないです。
以前確認したとき、新しいOS用のプリンタドライバはあった気はするのですが……

コミックマーケット79
2010.12.29(水)西地区 て-10a 「MAX-C」で参加
 

冬コミ

 投稿者:かい  投稿日:2010年11月 4日(木)00時18分23秒
  冬コミ受かってました。その内表にスペースナンバーのせますので、宜しくお願いします  

お礼。

 投稿者:かい  投稿日:2010年 5月 4日(火)23時20分4秒
  昨日はイベント行っておりました。イベントに遊びに来てくださった方々ありがとうございました。
スペースはS◇で採っていたんですが、八雲目当ての方々も結構いらっしゃいました。
しかしながら、いつもの如く直ぐに在庫が底を付き……
コピー少部数発行だから。イベントの度に刷り足してるのですが
種類が多いから、余り部数は擦れないんですよね…。
今回は前日一日中、刷るのと製本をして「今回は机の上が賑やか♪」と自信満々だったんですが(苦笑)
一時間半も経たないうちに机の上が寂しい事に……。
来て頂いた時に、八雲本がなかったお客様には大変申し訳ありませんでした。

なんか今回は人出も多かったような………。と言っても、目の前がジャンプスペースだったせいかもしれません。
丁度向かい側のスペースが島中で行列になり、私のスペースまで影響してきたので
人生で初めて行列整理しました。

というわけで、次のイベント予定は夏込みです。八雲立つでスペース取ってますが
S◇在庫も多少持って行く予定です。八雲も久しぶりにオフ本出せたら出したい…
(もうコピー本製本は疲れた……)
受かったら表にスペース番号記載しますので、またチェックしてやって下さい。
 

冬コミ

 投稿者:かい  投稿日:2009年11月 2日(月)16時47分11秒
  落 ち ま し た・・・!

しかも記入ミス…orz
いやぁ…8月のあの頃は仕事が忙しかったからなぁ
(お盆に仕事しなければならない日程になってしまって…)
惰性、というか慣れで申し込みをしちゃいけないですな。
因みに記入ミスで落ちるのは2回目。
一度目は参加し始めて数回目の頃でした。
久々に落ちるとやはりそれなりにショックですね。しかも自分のミスで。

しかし、ここ最近連続して受かっていたのも良心が咎めていたので
(多分ジャンル唯一の参加者だからだと思う)
他の人にチャンスが出来た事を喜びましょう。
もしかしたら「花咲ける青少年」のアニメ化で新規さんが参加してるかもしれないし。

・・・という訳で傷心のかいでした。
 

しまった…

 投稿者:かい  投稿日:2009年11月 2日(月)04時47分0秒
  余所様のハロウィンネタを見ていたら、何だか唐突に短いネタが浮かんだ。
もう少し早く思い浮かんでいたら、洗脳ブログでネタに出来たのに。

・・・来年にとっておくか。忘れないようにしないと。
 

報告

 投稿者:かい  投稿日:2009年10月 7日(水)23時48分15秒
  ええと、S◇の方の更新をかけた時に洗脳部屋のトップがブッ壊れたようなので
修正しました。
なんでこのページだけ壊れたのか不明。多分、HP作成ツールのバグだと思います。

というわけで、トップページの最終更新が今日になっているんですが
特に何かを更新したというわけではないので、期待しないで下さい。
 

夏コミお礼

 投稿者:かい  投稿日:2009年 8月19日(水)22時19分11秒
  夏コミ無事終了しました。
仕事が終わって無かったんで(泣)二時には撤収したんですが
もし行ったのに居なかった!とかあったら申し訳ありません。
いや、個人サイトの方にもチラと書いたんですが
「なに、私にお盆の間に作業しろってか」という日程に仕事のスケジュールがなってしまいまして……。
しかも、いつもは二時頃にはお客さんの数も落ち着いてくるんですが
今回の夏コミはその頃も人が一杯で撤収する人も余り居なかったですね
お陰で帰り辛かった……。

新刊の方も再録本+αですが結構買って頂けて有り難うございました。
こんな事ならもう少し部数増やしても良かったかな……。

冬はまた新しい話しを本にしたいけどどうなることやら。
 

スペースナンバー

 投稿者:かい  投稿日:2009年 8月 9日(日)01時06分33秒
  表のインフォメーションに夏コミスペースナンバー記載してきました。
何時も遅い更新で済みません。
お暇な方、遊びに来て下さいね。
 

入稿

 投稿者:かい  投稿日:2009年 7月25日(土)20時00分29秒
  入稿してきましたよ! 箱庭の唄の総集編(前編・後編合本)
そんなわけで、夏コミには分厚い本が並ぶ予定です。
148ページで1,500円 少部数印刷なので少し価格か高くて申し訳ないです。
文字の大きさの変更や、書き下ろしも少し追加してますんで、ページ数多くなってしまいました。

箱庭の唄の前編と後編をすでに持っているかた向けに
書き下ろしや短編の分は、今の所、纏めてコピーも造る予定なので
そちらも宜しく。
まだ レイアウトとか全然してないけど
多分300円くらいになる予定。
 

レンタル掲示板
/13