teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ネパールでバイク走行800キロ

 投稿者:Miller  投稿日:2008年 9月 8日(月)00時36分50秒
返信・引用
  風SENの皆さん、久しぶりでっす。この夏はネパールをバイクで走行していました。HPの旅行の所更新したので、興味のある方は見てやってください。

http://www.mirai.ne.jp/~sam

 
 

たねちゃん、マーちゃん、ありがとうございました

 投稿者:タモ  投稿日:2008年 7月18日(金)23時44分1秒
返信・引用
  あれは3年前~♪

>たねちゃん、マーちゃん

3年前の7月のBBQにゲスト参加させていただいて以来、今まで大変お世話になりました。

たねちゃんやマーちゃん、風SENに出会えて、私の人生変わりました・・・本当に

管理人としていろいろ大変だったと思います・・・お疲れ様でした

この頃ご無沙汰ですが次回一緒に走れる時を楽しみにしています・・・これからも宜しくお願いします。
 

Re: とっても楽しかったです!ありがとうございました~!

 投稿者:あったろうメール  投稿日:2008年 7月17日(木)22時34分37秒
返信・引用
  > No.6542[元記事へ]

>そらちゃん

楽しんでいだけましたか?
「風SEN」はいつものんびり、こんなペースです。
走りやには物足りないかもしれませんが、また参加してください。

HPが新装開店しますので、今後は
こちら→http://motor.geocities.jp/attarou2002/へお願いします。
 

とっても楽しかったです!ありがとうございました~!

 投稿者:そら  投稿日:2008年 7月14日(月)18時42分18秒
返信・引用
  皆さん楽しい方ばっかりで、素敵な出会いに感謝しています。

ルートもペースも、すごく楽しかったです。
皆さんの胸をお借りする気分で走っていたこともあり、あんなにのびのびと走れたのは初めてです。

ツーリングの楽しさを、また発見した一日でした。

本当に、ありがとうございました~! (*^▽^*)ノ
 

お見送りありがとう

 投稿者:のりpp-c  投稿日:2008年 7月14日(月)14時06分24秒
返信・引用
  出発前にクラちゃんを見掛け、きょうは軽いバイクに替えて走るんだと思ってましたよ。
あさやん共々お見送りありがとうございました、またご一緒しましょう。


今回のツーでは給油タイミングを気にしながらエコランしたためでしょうか燃費が最高
そめちゃんはVmaxで20キロ超とか、私も33キロと今までにない記録
結局、しらびそ往復無給油1L残してで305km走りました。
燃費は良かったけどガス欠ビクビクで楽しさ半減w
 

お疲れさまでした。

 投稿者:ナコ  投稿日:2008年 7月14日(月)06時18分39秒
返信・引用
  ユウさん、企画&先導ありがとうございました^^
皆さん、お疲れ様でした~
2回も道を間違えて、ご迷惑かけました。。 ぺこり。。
しらびそ高原は初めてだったのですが、南アルプスが一望できて
とてもきれいな所でした。

ヒデさん、ショーさん、亀さんチーム編成ありがとうございました。
まだバイクにうまく乗れないので、ツーリングに参加することで
一歩ずつ・・・と思っています。
また、参加できそうな企画があれば参加しますので、宜しくお願いします。
 

ユウさん、すみませんでした

 投稿者:かな  投稿日:2008年 7月14日(月)00時25分18秒
返信・引用
  朝の集合場所まではなんとか行きましたが、到着したのが遅すぎました。
ケイタイに連絡をしていただき有難う御座います。 ^^礼
でも、結果的には参加出来なくって正解でした。もし私が参加をしていたら皆さんに迷惑をかける所でした ^^笑
と、言うのも、定ツーを参加するつもりだった為、5日前ぐらいにバイクを動かしておこうと思い、近場を走行してバイクを車庫に戻してキーを抜いた時にLOCK下のPにまで回っていまったらしく、今日の朝出かけ様とキーを回したら、バッテリー上がりでエンジンが掛からず、時間の余裕を持ってバイクを出したのですが、ブースターコードを出してエンジンをかけるまでに時間が掛かって、朝の集合場所に着いた時には皆さんが出発した後でした(分ってはいましたが、とりあえずは集合場所に行きました^^)
それからは時間が有りましたので、このまま家に帰るのもつまらないので奥三河を適当にクネクネして2時間半ぐらい走り、家に帰ろうと新城あたりの適当な所でバイクを止めて缶ジュースを飲みエンジンを掛けようと・・・あっれ~~~!!エンジンが掛からない!朝からは3時間は走っているのに・・・充電が出来ない(バッテリーがもうダメ)ぎょえ~~~!
もう、家に帰れるまでいろいろとあり大変でした ^^爆
ですから、参加出来なくって、結果オーライなのだぁ~ ^^爆
今度、参加する時は前日にバイクを動かそうと思う今日この頃でした ^^爆爆
8月のキャンプツーは私は一泊は出来ないので、9月の時は今度こそ参加しようと思います
 

ただいま~

 投稿者:シンヤ  投稿日:2008年 7月13日(日)23時42分8秒
返信・引用
  ユウさん先導お疲れ様でした~ おかげでとても楽しいツーが出来ました
初めて通る道が多くて とても ((o(^∇^)o))わくわくしてツーリングでした。
しかし下界は暑かった!!! あっ!ユウさんの先導のペースばっちりでしたよ
早すぎず遅すぎず 走りやすい速度でした。
 

お疲れ様ー

 投稿者:だーくん  投稿日:2008年 7月13日(日)23時07分24秒
返信・引用
  今日は天気も良かったようで良かったですね。
僕は朝から仕事でまだ会社・・・羨ましい!
くらさん真似て来週どっかいこっと。
 

お疲れ様でした

 投稿者:ユウ  投稿日:2008年 7月13日(日)22時36分38秒
返信・引用
  定ツー参加のみなさん&お見送りのみなさん暑い中お疲れ様でした~~(^0^)
シンヤさん先導お願いしてありがとうございましたm(_ _)m

今日は暑さと、距離でフラフラです~~、ペースも多分遅かったと思いますがご勘弁です~~
でも気持ちいい一日でした!!
ゲスト参加のそらさん!またいつでも参加してくださいね(^0^)

次回はメイさん、宜しくお願いしま~す。(温泉三昧になりそうですね~)
 

ただいま~

 投稿者:くろべ  投稿日:2008年 7月13日(日)22時30分29秒
返信・引用
  今日はお疲れ様でした~
高原のことを思うと、名古屋の暑さがイヤになりますね
 

お疲れ様でした

 投稿者:そめちゃん  投稿日:2008年 7月13日(日)21時56分36秒
返信・引用
  久しぶりの参加で「ゆうれい部員」を拝命せずにすみました。
ユウさん、企画ご苦労さまでした。V-MAXでくねくね楽しめました。
帰りの高速はめちゃくちゃ暑かったです。やはり、しらびそは涼しかった。
のりさん、帰りはありがとうございました。一人ではあらぬ方向に行ったかも…。
走行距離は400Km越え…燃費は20Km越え(警告灯が故障かと思った)
ガソリン価格の影響か、19号も高速も空いていました。
来月は初キャンプ…テントも用意したし、あとは許可を得るだけ…か。
 

お疲れさまでした

 投稿者:メイ  投稿日:2008年 7月13日(日)21時34分10秒
返信・引用
  ユウさん、企画ありがとう!
参加されたみなさん、お疲れさまでした。
暑かったけど結構楽しめましたね。
来月はキャンプツーを堪能しましょうよ!
 

Re: 無事帰宅です。

 投稿者:ショー  投稿日:2008年 7月13日(日)21時29分24秒
返信・引用 編集済
  > No.6530[元記事へ]

修正するのに間違えてしまいました。m(_ _)mペコペコ

> 定ツー参加の皆さんお疲れ様でした。
>
> ユウさん、企画先導お疲れさま~~(^^♪
>
> クネクネをお腹いっぱい楽しめました。
 

無事に帰還しました

 投稿者:タカ  投稿日:2008年 7月13日(日)21時24分35秒
返信・引用
  本日参加のみなさんお疲れ様でした。
久々の参加だったけどシンちゃん狂ちゃんが相変わらずのおバカで楽しかったです。

先導のユウさんありがとうでした。とても良い道で楽しかったです。
今度は嫁さんと下条のそばに行ってきます。(話したら食わせろとのことなので・・)
 

無事帰宅です。

 投稿者:ショー  投稿日:2008年 7月13日(日)21時18分41秒
返信・引用
  定ツー参加の皆さんお疲れ様でした。

ユウさん、企画先導お疲れさま~~(^^♪

クネムネをお腹いっぱい楽しめました。
 

お疲れ様でした~!

 投稿者:くら  投稿日:2008年 7月13日(日)21時00分51秒
返信・引用
  お仕事は・・・・・・・・・・、自宅待機のまま、結局連絡がありませんでした!

余裕でツー行けたじゃ―――――――ん!! クヤシー―――――!!wwww

ということで、来週勝手にリベンジ予定しようかな…。
 

無事帰宅

 投稿者:のりpp-c  投稿日:2008年 7月13日(日)20時59分7秒
返信・引用
  定ツー参加皆さんお疲れ様、楽しい一日でした。
下条からそめちゃんとお先に失礼しました。

ユウさん、下見までした企画、先導ありがとう
しらびそはやっぱ涼しいね
 

ただいま~

 投稿者:あったろうメール  投稿日:2008年 7月13日(日)20時50分43秒
返信・引用
  無事帰宅です。
企画先導のユウさん、お疲れ様でした。

初参加のそらさん、また参加してくださいね!

しかし暑かった~!
夜になってもまだ暑さが続いていますw
 

お疲れ様

 投稿者:た~さんメール  投稿日:2008年 7月13日(日)20時45分49秒
返信・引用
  お疲れ様、無事帰宅です楽しいツーでした、しかし暑かったー。  

レンタル掲示板
/13