teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うわ~

 投稿者:ゆきわたり  投稿日:2011年 2月14日(月)01時13分44秒
  放置にもほどがある・・・・
毎回ちゃんと読んでます・・・CB・・・・
でも、パソにははいれません・・・;;;
 
 

兄が・・・

 投稿者:ゆきわたり  投稿日:2010年 5月30日(日)01時36分37秒
  やっぱり生き返ってほしい・・・・  

ヤギさん郵便

 投稿者:ゆきわたり  投稿日:2010年 2月 7日(日)11時15分18秒
  久しぶりにトップを更新します!  

ruirui・・・・

 投稿者:ゆきわたり  投稿日:2009年11月 2日(月)13時11分26秒
  王子様・・・なんとなく読めてた感があるけど、なんだか複雑・・・。お姉さまもいいけど、やっぱりそのまま男前でもよかったかも・・・・。腐女子的には。  

でた~~~v

 投稿者:ゆきわたり  投稿日:2009年 6月14日(日)23時01分17秒
  わーいv兄弟設定だ~!!!
白い兄だ!!!(でも中身は黒そう・・・笑)
 

刻クンがねv

 投稿者:ゆきわたり  投稿日:2009年 4月30日(木)12時19分17秒
  刻クンが可愛いんですよV誰とからんでてもかわいい(笑)
きっと、とっても実力派なキャラなのでしょうが、他の皆さんがクールに強いので、誰と絡んでも『やられキャラ』確定で可愛いです(笑)
 

桜ちゃんが可愛いですv

 投稿者:ゆきわたり  投稿日:2008年10月14日(火)10時23分15秒
  トキくんといい、レイくんといい、なかなか好みのキャラで良い感じv
毎週の楽しみができました。
 

新連載

 投稿者:ゆきわたり  投稿日:2008年 8月18日(月)21時46分19秒
  今度のは期待できそう・・・・
やっぱり主人公はクールじゃなきゃ
 

(無題)

 投稿者:ゆきわたり  投稿日:2007年 8月 7日(火)02時53分24秒
  しろがねの鴉 面白くなってきましたね!!!  

あや~

 投稿者:ゆきわたり  投稿日:2007年 5月 1日(火)00時22分32秒
  すさまじく久しぶりなのですが、上条先生の新作ってどうなっているのでしょう??  

(無題)

 投稿者:ゆきわたり  投稿日:2006年 7月22日(土)06時41分2秒
  kyoが終わってしまいましたねTT  

過去の『ちまちまsの日記もどき』です

 投稿者:ゆきわたり  投稿日:2005年10月 7日(金)22時42分57秒
  4/5/6/7月分の日記&マガ感想です。楽しんで頂けると嬉しいな!  

銀ひつじv

 投稿者:ゆきわたり  投稿日:2005年 7月18日(月)23時51分45秒
  おとな一号です。
オエビ板、少しでも馴れなきゃと思って描いたのですが・・・
てきとーに使っててもだめですね;;(いい加減使い方読めよ;;)

なんとバトンなるものが回って参りました(驚き!!)
今日はあまり時間がないのでまた明日;;(スンマセン;;)
 

角づくし

 投稿者:ゆきわたり  投稿日:2005年 7月15日(金)20時35分33秒
  今日はみんなで角つけて角パーティだv
(大人な人たちにもつけてみたいが、ちょっとあぶない?)
 

もォりぃのォこやぎ~♪(マガ感想)

 投稿者:ゆきわたり  投稿日:2005年 7月14日(木)13時23分38秒
  もォりぃのォこやぎ~♪もォりぃのォこやぎ~♪というわけで昨日のマガ感想の続きです。
メリノー種の角ではちと可愛すぎるかと思い、他の角も考えてみたのですが、
近いのはやはりおおつのひつじかはたまた山羊系か・・・。しかしあの角度は牛っぽくもある。
なんだろね?うふふvv明日のちまちまsはいろんな角つけて『角パーティ』しようかvv

という話はさておき、心眼のゆんゆんまであっという間に石化しちゃいましたよ;;
しかも、パパが命をかけて砕いた刀まであっっという間に元通り・・・はやっっっ
よみがえった刀で狂と灯ちゃんにつめよるブキ様。乙女のピンチに
キターーーーーーーーーーーー!!!
復活!!ナイトほたる~~~~~!!(もう、イメージ固まりましたね)
もう守っちゃう守っちゃうv
意中の姫はまだお眠り中なので、他のお嬢様方も守っちゃうよ!カッコイイヨほたるv
「オレの大事な灯ちゃんや狂まで・・・・」とな??
うんうん、わかってるよv辰怜には“大事な”程度じゃダメダヨねv
「オレの愛する」とかじゃなきゃ足んない足んない(笑)
しかも「・・・嫌いだ」「あんたなんか大嫌いだ!!」って
可愛いーーーーーーーーーーー!!!
もう、単刀直入!!まどろっこしいセリフもなく、
四の五の言わずに一言「大嫌い!!」って、か、可愛すぎっっv
っと、(こだわりの)黒い包帯どっから出したの?ひしぎさん;
服も脱がずにぐるぐる巻いてるし。手品師だねあんた。
そんなひしぎさんは伊庵を殺したことをジュリパパにあかします。
怒りに奮えたゆんゆんが石化を解いたーーーーーー!!!(またもや はやっっっ)
ゆんゆん、眼開いたらやたらと童顔で可愛い;;;すごい少年っぽいんですけど;;
かわいこちゃん師弟が紅眼発動してもさひしに斬りかかります!
が、あっさり吹き飛ばされて、あちらも紅眼発現;;

お~いもう一人の紅眼ちゃんvお目覚めはいつ??(王子様のkissがいる??)
ここはいっちょ、ほたるに窮地におちいってもらって、
「ケイコクーーーーー!!!」ガキィィィィ!「今度はぬしか・・・」
ってな展開を期待しようか(笑)

拍手レス:
「子辰怜の一人称が~」
拍手絵感想ありがとうございます!ラブリーだなんて嬉しいvv
しかも大人辰怜まで褒めて頂いて・・・キャーー、セ、セクシーですか?////
(かなりスレてますが・・・^^;たまにはほたるに嫌みを言う辰怜も可愛いかなと・・・v)
昨日“寝室扉絵”を描いたのですが、気合いを入れてセクスゥィーシンレイに挑戦してみました(笑)
近日up予定です。ぜひ、また見にいらして下さいね!
メッセージありがとうございました!

「七夕仔辰怜ネタ~」
わーーーー!!またまた御訪問ありがとうございますっ。
私、まだ書き込みもできずにおりますのに;;;
(でも、こっそり通っておりますvもう、美しい人たちにドッキドキです///。
お嬢様方もすごく愛らしいですね。いつも目の保養させてもらっていますvv)
ブキ様のお団子・・・。そう、あれはありじごくのおしりですよ~
砂の中で獲物を待つブキ様・・・(笑)最近のもさひしはごついというか逞しいというか・・・
ほんとにマッチョですよね;;(・・・辰怜もか・・・;;;)
仔ほたの首がタケコプターにも笑いました。ホントだ(笑)
可愛いコメントありがとうございますvし、しかもブログリストのお話・・・!
うわーーーーっ もったいなやもったいなや///あ、ありがとうございます!!!
頑張って移行しますっっ。うさぎも飼うぞ!!おーーーー!!
ではでは、コメントありがとうございましたv

寝室扉絵ちらりと公開v(脇あたりと膝裏あたりです)
 

メ~りさんのォひぃつううじぃ~♪

 投稿者:ゆきわたり  投稿日:2005年 7月14日(木)00時09分4秒
編集済
  メ~りさんのォひぃつううじぃ~ め~め~ひぃつううじぃ~♪
の気になってた角がとれたよ!けっこう、お茶目なんだ 初代v
私的には付いてたほうが好みなんだけど・・・vおそでのフリフリも可愛いしv
それにしても、頭をなでなでされ、身動きひとつできない狂さん・・・
受けくさーーーーーーーーーーー////
辰怜にだけは攻だけど、あとは総受けっぽいよね狂さん;;;
壬生の繁栄の中にいる狂さんはなんか『のだめキャラ』っぽい・・・。
「これは・・・」とつぶやく狂さんも別人28号だ。可愛い可愛い。
と、思ってる間に場面は愛憎入り乱れる“大四老バトル”へ。
冷徹にゆんゆんをあおるひしぎさん・・・こえ~~~;;;
そんな中、身をていしてゆんゆんを守り、刀を破壊するパパ!!!(やったね!パパv)
倒れるおやじさんに報いようと二人に斬りかかるゆんゆん!!
そこに現れたのは
ぎゃ~~~~~~~;;;;半身メドゥーサ・アイで埋め尽くされたひしぎさんが!!
うわ、とりはだたっちゃった、気持ち悪~;;;
顔にあるのは想像してたけど、半身びっしりとは・・・・
それにしても、このコマのブキ様の可愛い顔は何????
“守られてます” もとい “愛されてます”って得意そうなこの表情は何!!!!
ひしぎさんに「おまえがそこまでするほどのことではない」って言ってたのは
「美しいおまえがそのようなものをさらけだすことはない」ってこと??
「オレ以外に肌をさらすな・・・・」ってこと???(違うって;;;)
ここでどうしても気になる腐女子的思考・・・・その一
『あの眼は一体、どの範囲まで埋め尽くされているのか?』
腐女子的思考・・・・その二
『夜の夫○生活はどうしているのか???』(←馬鹿者)
スミマセンっっ だって気になるんだもん//////

可愛子ちゃん復活の後半感想と拍手レス(←すっごくうれしかったですv)
は明日の日記もどきで・・・ごめんなさいっっ(汗)
 

い~きてこそォ~♪

 投稿者:ゆきわたり  投稿日:2005年 7月11日(月)22時40分53秒
  最近、kiroroの新曲が耳から片時も離れません;;
まいった;;気が付けば口ずさんでいる・・・。
ムシ○ングの主題歌なんですが
これまたまいった;;けっこう可愛い・・・・///
私、主人公にはあまり惹かれないタイプなんですが、ポポは可愛いと思う・・・。
エンディングのムシキングサンバ・・・あのおねーちゃんたちに
う゛~~ん・・・・という感じだったのですが、
踊るソーマがやたらと可愛いのでokとしよう////おいおい;;

しばらくは『い~きてこそォ~♪い~きてこそォ~おお♪その根は深く太く強く~~♪』
が脳内を駆けめぐりそうです;;
(腐女子的読みをしないように!!って、私ぐらいか、そんなの;;;)
 

やっと更新;;

 投稿者:ゆきわたり  投稿日:2005年 7月10日(日)22時34分14秒
  ず~~~~~っと気になっていた拍手絵をやっと更新しました;;
旧拍手絵も同時に倉庫へ・・・。『もうすぐは~るですねぇ♪』って、
どれだけ放置すれば気が済むんだ!!って感じですね;;;
しかも、予定してた幸村さんとトラさんは結局描けずじまいですし・・・。
他にも放置プレイを楽しんでいるものがアレもコレも・・・。
そして新たに描きたいものもアレやコレや・・・。どうすんだ;;;

拍手絵ですが、せっかく五作アップできるようになっているので
コママンガ形式にしてみましたv
拍手というよりはギャラリー感覚でお気軽に見てやって下さい^-^

私信:ジュンちゃんv画像upありがとう!!
 

七夕でしたね・・・

 投稿者:ゆきわたり  投稿日:2005年 7月 8日(金)22時59分0秒
  昨日は七夕でしたね。雨で天の川はまったく見えませんでしたが。
うちの方は旧暦の方が関連イベントが多いので、
どちらかというと八月の方が七夕のイメージ強いのですが、
せっかくの『v恋人たちの夜v』ですので、トップを七夕弟兄にしてみました。
色鉛筆を使ってみたのですが、まったく色調が再現されずちょっとショック・・・
というか、なんでこんなに違うんだ?!とびっくり。ものすごく荒い荒い;;;
(色鉛筆の繊細で淡い色調と、何色も重ねた時に出る微細な色の変化が大好きなのですが・・・)
できるだけ荒さを取ろうとスキャナの設定を変えると
負荷がかかりすぎると警告が・・・;;色鉛筆って不向きなんですかね??
ということはパステルとかもアウト??
それとも私がやり方知らないだけですかね;;;(←こちらの方が可能性大)
泣く泣くオエビ板で色を足したのですが・・・やっぱ、色鉛筆とはちょっとちがう・・・。
まあ、7月7日にupできたのでよしとしようか^-^

明日も七夕関連作、更新したい。
問題はパソにさわる時間があるかどうかだな・・・・;;頑張ろう。
 

嫌すぎ;;(マガ感想)

 投稿者:ゆきわたり  投稿日:2005年 7月 6日(水)22時48分13秒
  てっきり『ゆんゆんvsひしぎ』戦だと思っていたので、
思い切り気軽に、まったく無防備にページを開いてしまいました;;;;
いや~~~~~~~~~~~っっっっっ!!!!
白目剥いてずたぼろの辰怜がブキ様につりあげられてる~~~~~;;;;
ひぃぃぃぃ;;
しかもあの子辰の愛らしい笑顔と二人のシルエットは何;;
一般的な回想シーンで、ブキ様や辰怜のじゃないよね・・・・;
悲惨すぎるよ~~~
虫の息の辰怜・・・何年もゴミ捨て場に放置された人形みたいだ;;
いままでのkyoの中で一番悲惨なシーンじゃないか!?と思って涙してたら
うわあ~~~~んっっっっっっ;;;;
さらにとんでもないシーンがっっっっっ
血みどろ、ずたぼろのふたりがブキ様に・・・・・;;;;;
ここまでしといて、この人、息の根止めてないのね;;
(いや、だから止められたら困るんだけど)
kyo至上、最悪のシーンだ(涙)
「ブキ様って、意外とでっかくてごついのね」とか「後ろ髪、結構短いんだ」とか
そっちの方で気を紛らわそうとしたんだけどダメダメ・・・
ひしぎさんのマスクの下も(眼が灯ちゃんとこのさらに親玉みたいなのになってんのかね・・・しかも紅だったり??)
天狼も(初代ですって!?またオイしそうなキャラが・・・あ、いやいや///)
すごく気になるのですが、やっぱりへこみは柔らがないよー;;;

明日は七夕だから、せめて幸せそうな弟兄がupできるように頑張ろう・・・クスン;;
 

疲れ果てました;;

 投稿者:ゆきわたり  投稿日:2005年 7月 6日(水)00時45分15秒
  日曜日が法事だったため、その前後合わせた三日間はとんでもなく忙しく、疲れ果てました;;;
家中の大掃除から、親戚が泊まる部屋の準備から、法事関係諸々&後始末まで
もう、くたくたです;;;
実際、法事を取り仕切るのは義父母なので、義母の方が大変だとは思うのですが
それにしても・・・・。
しかも、この時季に、よりにもよって乾燥機が壊れるなんて!!(土曜日だった;;)
それでなくても忙しいのに、泣く泣く電気屋へ走りましたよ。
この前、義母の掃除機が壊れて買ったばかりなのに・・・;;
しかも、私の掃除機も買って間がないし・・・;;出費が~~~~出費が~~~~~;;
乾燥機って容量大きいと高いんだよね;;
次は絶対ドラム式乾燥機付き洗濯機にしようと思ってたのに、
洗濯機も三年立ってないくらいだから買い換えなんて出来ないし(涙)
痛~~~~~~;;

でも、乾燥機、とってもよく働いてくれたから感謝しなきゃ。
一人暮らしの時代から、たくさん助けてもらったものね。
電化製品にしては長生きしてくれて、古くなっても仕上がりの質良かったしv
お別れの時には綺麗にして御神酒でもかけるかな。長い間ありがとね!!

そんな中、無事法事も終わり、親戚も帰路につき、片付けも一段落ついて
やれやれ、目が回る忙しさだったな~と思っていたら、
ホントに目が回ってしまいました;;
どうやらメニエルらしく、眼をあけても閉じてもグラグラ、ゆらゆら、回る回る・・・;;
気持ち悪~~~~~~~~~;;;

まともに立てないので、トイレさえ付き添いしてもらい、支えてもらって行く始末;;
一人で移動の時は壁にべったり張り付いて、忍びのように移動・・・
もしくは匍匐(ほふく)前進・・・(苦笑;;)
すべてが終わった後で良かったけど、メニエルって眼を開けることすら出来ない・・・最悪。
まったく、身も心もお財布も、くたくたの数日間でした;;;;
(愚痴ばかりで、読み辛くて、すみません;;)


拍手レス::
「トップの血化粧シンレイ~」
うああああああああ、おいで下さってたなんてありがとうございます!!!
お返事がこんなに遅くなってしまって申し訳ありません&ご無沙汰しております;;平に平に;;
ペット飼われたんですね。私もずっとウサギが飼いたくて、
ブログ移行を目論んでいたのですが、サイトへお伺いする楽しみがまた増えました。
ぜひ「ほた辰v」とおしゃべり覚えて欲しいですv(よその仔に勝手なことを;;)

実は、嬉しさのあまり日頃お伝えしたかったことを怒濤のように打ちそうになってしまったのですが
(いや、実際打ってしまったのですが;)やはりサイトの方でお伝えせねば・・・
と思いましたので、今度おじゃまさせて下さいv
では、ご訪問本当にありがとうございました!!


↓疲れを取るには睡眠が一番vお昼寝・・・できたら幸せだよね
 

水浴び、その後・・・

 投稿者:ゆきわたり  投稿日:2005年 7月 1日(金)19時00分47秒
  雨、降りました!しかも雷ビカビカの雷雨でした。よかったよかった!!

もう7月ですね~。6月中にやりたいこといっぱいあったのに、あっという間に時間は過ぎて・・・;;
ここも早く改装したいんですが、気ばかり焦る・・・;;
kyoお休みで、テンション落ち着いてる間になんとかしなきゃ。
 

水浴び・・・・

 投稿者:ゆきわたり  投稿日:2005年 6月30日(木)22時42分47秒
  やっと雨が降って、梅雨らしくなるのかと思いきや、
たった一日で止んでしまいました;;いよいよ水不足の心配しなきゃダメ??;;
もう、暑すぎてよれよれです・・・。
真っ昼間からお風呂に入りたくてたまりません;;(水、余分に使っちゃうじゃん;;)
水浴びできたら幸せだろうな~。
 

陽ーーーー水ーーーーーvvv

 投稿者:ゆきわたり  投稿日:2005年 6月30日(木)00時55分4秒
編集済
  行って参りました!井上陽水コンサートvvv
もう、すっっっごく良かったです!!
コンサート自体、四年近く行っていなかったので、もう感動の連続でしたv
大学時代からの友人kちゃんと行ったのですが、まずびっくりしたのが年齢層の異様な高さ!!
陽水の、しかもコンサートだから四十代くらいの方たちが主流かな・・・と思っていたんですが、とんでもない!!
周りを埋め尽くす人の山はどう見てもうちの父、母と同じ世代にしか見えない方々がほとんどで・・・;;
そう、五十代、六十代のおじさま、おばさまがわんさかわんさか!!
中には着物を着こなした七十代くらいのおじいちゃまとかv(かっこいいよvv)
私たちなんかホントに若僧で;;;もっと若い子探そうとすると、
お母ちゃんにくっついてきた学生さんって感じになるんですね、コレが;;
う~~~~ん、陽水恐るべし!!!
コンサートはもう時間を忘れるくらいステキで・・・・vvv
前半はあの独特なテンポのトークと弾き語りでまったりと進んだのですが、
もう、声の美しさとニュアンスの魅力にクラクラでしたvv
直に耳に入ってくる「いっそセレナーデ」なんてもう、うっとり通り越して
陶酔状態vvv「ほた辰か?!コレはほた辰ソングなのか!!!」
と“壬生を出て行った時のケイコクを想う辰怜の姿”を勝手に妄想し、酔いしれておりました。(笑)

しっとりとした前半からうって変わって、後半はもうノリノリ状態!!
もう、たたみかけるような歌の洪水というか、音の濁流というかvv
すっっごかったですv手、叩きすぎてしばらく痛かったよ!
もう、立ちたくて立ちたくて、でも後ろの人が気になってずっと我慢してたんだけど、
とうとう「おっちゃん!ごめん!!私もう限界だよ!がまんできないよ!!
楽しまなきゃ損だよ!!見えなかったらいっしょに立って燃えようよ!!」と心で
念じながら立ってしまいました!
そしたら隣のお姉さんも立ってくれて、kちゃんも立ってくれて、前の人たちも
徐々に立ち始めて、気が付けば後ろはみんな総立ちでvv
そうか、みんなも立ちたかったんだよね~vそうだよね~v
だって、一階席はもう総立ち状態だったんだから、二階席も盛り上がらなくっちゃ!
もちろん念願の「少年時代」もばっちり聞けて感涙にむせいでおりましたv
あーーーーーとっても楽しかったvv
それにしても、こんな田舎で、思いがけずおじさま、おばさま方のパワーに触れ、
なんだかとってもうれしくなった夜でした^-^やるじゃんv

でも、私たちってかなり渋好み?;;(いつもkちゃんといっしょだよね)
四年前行ったコンサートは『みゆきさん』だった・・・。(おもしろかった!!)
その前は『東儀秀樹』だったし・・・(西城秀樹じゃないよ)
kちゃんがぼそっと一言・・・「今度、小田さん来ますよね・・・v」
うわ~~~ん 行きたいけど、さすがに車で二時間半はきついよ;;
いくら県内とはいえ、そんなに家あけられないし;;;
ああ、次に行けるのはいつの日かなあ・・・コンサート行きたいよう;;
 

コンサートだ!!

 投稿者:ゆきわたり  投稿日:2005年 6月28日(火)17時11分22秒
  私、これから井上陽水のコンサートに行って参りますvv
ではっっっ!!
 

子安バンコランv

 投稿者:ゆきわたり  投稿日:2005年 6月27日(月)23時02分18秒
編集済
  先日サーバーのメンテナンスが終了したようで、
無事FTPもつながるようになりました。
でも、移転しようとサーバーを探していた
あの時間のロスを思うとすごく悔しい気が・・・;;どうしてくれよう・・・。

とりあえず気を取り直して、パタリロ話なぞをv
録画したままためていたパタリロ西遊記を見ました。マライヒが可愛いですね~v
純朴で真っ直ぐな、天然美青年という感じで・・・v
パタリロの落とした小銭を泥だらけになって探した姿が可愛かったです!!
(本家本元は殺し屋さんだから、イメージが随分違ったんだけど。
 声も初代の藤田さんより、さらっと可愛い感じですよね。)
さて、そして本題!!
子安バンコラン~~~~^o^
いやーーーーv子安さんって、あんな低い声も出せるんだ~。声優さんってすごいや!!
正直、ほたるのイメージで想像していた私は、
またねったり(?)した感じになるのでは・・・と思っていたのですが、
初代の曽我部和行さんに劣らぬダンディさ(??)にびっくらこいてしまいました(笑)
事前に知ってなかったら、子安さんだって気が付かなかったかも・・・です。
それにしても相変わらずの美少年キラーぶりで(笑)
これから楽しませてもらおうv子安バンコラン!!

今日はまだ絵が描けてないので、これからこっそり居間へ行ってパタリロ再生しながら描いてきます(笑)
DVDにおとせばいいんだけどそこまでするほどでも・・・って感じだし。
誰もいなくなってからじゃないとちょっと見られない&描けないもんね;;
まるで家族が寝静まってからこっそり○ロビデオ見ようとするオヤジみたいだよ;;;
 

暑いときの髪は・・・

 投稿者:ゆきわたり  投稿日:2005年 6月24日(金)23時29分13秒
  ホントに毎日暑いですね;;
暑すぎて髪がおろせなくなってしまいました;;
長いと冬は暖かくていいんだけど、夏はなあ・・・・。
髪の毛ひとつで体感温度全然違いますよね。
髪と言えば、先日カラー&カットに行ったとき、予定以上に切られてしまってショックです・・・。
せっかく肩胛骨を過ぎて、随分長くなってたのに、終わってから見ると一番下が
肩胛骨の上になってる・・・。「整える程度に」とお願いしてたんだけど。
そんなに痛んでたのか??私の髪・・・;;
一年後には腰近くまできてるはずだったんだけどなあ・・・・。


サイトの移転を決意していろいろ探してたのに、サーバーからメールが届いた。
予定していた増強作業でも足りなかったから、さらにメンテナンスを強化すると・・・。
しかもその間、サイトの閲覧がしにくくなるとのこと・・。しかもしかも
その後でFTPの設定もし直してくれとな・・・;;ホントにそれで解決するのか???
ちょっと、不具合長すぎですよ・・・;;;
 

雨乞いしなきゃ

 投稿者:ゆきわたり  投稿日:2005年 6月23日(木)22時27分38秒
  毎日すごい暑さですね;;
とても梅雨とは思えないほど雨降らないし;;
うちは8㎏対応の洗濯機を一日三回回す家なので
洗濯物が乾くのは大助かりなのですが、お百姓さんは大打撃ですね;
水不足で田んぼ干からびちゃうよ・・・。農作物の値段も高騰するなあ・・・。
雨降らないと、いろんなことに影響してきますよね。
梅雨って不快指数高すぎて嫌いなんだけど、そうも言っていられない。
命あるもの、生きていくには水が不可欠!!
水ってほんとに大切だよね、シンレイv
 

狂さん おとこまえっっ!!(マガ感想)

 投稿者:ゆきわたり  投稿日:2005年 6月22日(水)23時37分9秒
  狂さん、先週といい今週といい、無茶苦茶“おっとこまえ”ですねっっvv
先週の「オレはお前が気に入ったっつってんだろーが!!」と、もう乙女の耳には
プロポーズにしか聞こえないよ、それ、発言にもドキドキしましたが、
今回はもう、いちいちかっこよくて、株がうなぎ登りでしたv
っていうか、今回狂さんの体つき、妙に逞しくなかったですか??
もっと細身のイメージだったんですが・・・ゆんパパと比べてもはるかにガッチリとして、
背中や腰周りに大人の色気が・・・・あわわ;;;
ひしぎさんとゆんゆんに見劣りするわけいかないもんね。
灯ちゃんの手を取るシーンも、メドウサ・アイを葬るシーンも、
その後のひざ着きシーンも何もかもカッコよかったですよv
極めつけに、「勝手に夢なんかで終わらせてんじゃねえよ 灯・・・」と
にっと笑う顔が最高ですvもう、灯ちゃんじゃなくてもメロメロになりそうです。
でも、その後の一コマが・・・;;
辰怜ってば、まだ灯ちゃんの“仲間”の中には入ってないのね;;
やっぱり、おしり触った(と思われてる)から??
それとも、むっつりスケベだ(と思い込まれてる)から??
あかりちゃ~ん 辰怜、潔白だから!!彼、弟にしか興味無いから(笑)
なんて思っていたら、ひしぎさんのすっごい攻撃が・・・・;;;
ほんとに灯ちゃん死んじゃったかと思ったよ;;
その前のシーンがあまりに幸せそうだったんで、太白が殺されたシーンが思い切り
だぶっちゃた;;次のページめくるのが正直怖かったよ;;
でも、よかったっ 灯ちゃん無事でした!!
しかし、そこには彼女(?)かばって、瀕死(だよね)の狂の姿が・・・。
究極の漢前だよ!さすがだよ、狂!!

そして、愛刀『白夜』を涼しげに収めるひしぎさんのぶち抜きロングが・・・・。
何?!今までの狂のかっこよさが霞んでしまうほどの、この美麗さは・・・v
その後のゆんゆんも何?!よりいっそう逞しさがupしてるんですが・・・vv

やっぱり先週で終わりじゃ無かったんですね アダルト対決vvそりゃそうだよね~!!
と喜んだのもつかの間・・・来週おやすみですか;;;(なんて じらし上手;;;)

ところで父ちゃん、息子には“刀”造ってやってないのかね。(そんなわきゃないよね)
 

旅に出てました&32巻vv

 投稿者:ゆきわたり  投稿日:2005年 6月21日(火)13時38分13秒
  とんでもなくお久しぶりです;;
ちょっくら旅に出ておりました。
自分で企画した旅行では無かったので思うように動けず、
少々疲れ気味ですが、家族は喜んでいたので良しとしよう・・・。

そんなこんなで、マガ感想も書けぬまま次号発売日を迎えそうですね(笑)
今回は気楽に笑って読めました(なんて奴;;)
でも、ひしぎさんとゆんゆんのふたりっきりv愛のバトルはあれだけなのですか;;;
世のゆん×ひし(ひし×ゆん)ファンの皆様にはあまりにも不完全燃焼な愛の炎で・・・;;
あれだけじらしといて、狂さんの腰ごっつんで皆合流なんて、
ちょっと欲求不満がたまりそうではありますが。
(個人的には面白くて、というか狂もゆんゆんも灯ちゃんもひしぎさんの後頭部も
 みんな可愛くてよかったんですけどねv)

しかも、旅行の間に三十二巻が発売されているのをすっかり忘れていて
(ホントになんて奴;;)早速本屋へ行ってきました。
でも、あれ~~?無いぞ~~~??と探すこと数分・・・・。
はっと気が付いたらあるじゃないのそこに!!!
「うわっっっ 地味;;;」と思わず言ってしまいました;ごめんなさい;;;
だって、帯も無いし、色も淡くて・・・ごにょごにょ・・・・;;;
よくよく見ればとても愛らしい表紙なのに、反応出来なかった自分って・・・。
ええ、ええ、コレが弟兄絵だったら、たとえ単色だろうが端っこにあろうが
速攻反応していた自信ありましてよv(ホントにホントになんて奴;;)
中身はもう、あvのv1ページだけで390円分以上の価値がありましたでございます!!
最高だ!!弟兄!!可愛いv可愛いvv可愛いvvv
辰怜、大健闘ですねっ。(今年もほたるがダントツだと思っていた辰怜ファン;;)
「弟兄でワン・ツーだといいな」とは思っていたのですが、まさか二人一緒とはvv
どこまで公然といちゃつけば気が済むんだっっvvv

「さあ!異母弟兄よ!仲良く肩を組んで喜びをわかち合え!」って
思い切り別の構図が浮かんだのは私だけじゃないですよねv

追記;やっぱりサーバーにファイル転送出来ません;;旅行中に何とかなってるかと
思ったのですが;;
サーバーのHPにあった『一部転送不能の障害情報』も無くなってるし・・・。
(と言うことはもう直ってるってことか???うちはつながらないぞ;)困った・・・。
早急に移転かな、やっぱり;;。
 

レンタル掲示板
/3