teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


3月練習予定

 投稿者:しげ  投稿日:2017年12月13日(水)13時01分2秒
  先日の忘年会はお疲れ様でした。

3月の予定ですが、4日も取れてしまったので、1日キャンセルしました。

・3月 4日日曜 15-17  草加記念サブ
・3月25日日曜 15-17  草加記念サブ
・3月31日土曜 15-17  草加記念サブ

月に3日入れてしまうと集まらない可能性が高いですが、
4月は取りにくいので、31日は予約入れることにしました。

よろしくお願いします。

 
 

忘年会及び1月練習予定

 投稿者:しげ  投稿日:2017年12月 4日(月)21時44分35秒
  今週末は忘年会となります。
また、1月も東武練馬取れました。
追加の日程ですが、

・12月9日土曜  18~20時半  鍛冶屋文蔵 東武練馬店(忘年会特別コース、飲み放題4000円)

・ 1月8日月祝  13~17時半  すこやかプラザ

となります。

よろしくお願いします!
 

12~2月活動予定

 投稿者:しげ  投稿日:2017年11月16日(木)22時46分27秒
  忘年会については、できれば18時からを考えています。
参加の連絡をメールなどで貰えると助かります。相方を呼んでもOKです!
活動予定ですが、まとめて記載します。

・12月9日土曜    13~17時    すこやかプラザ
・12月9日土曜    18時~        忘年会
・12月16日土曜  17~19時    草加記念メイン
・ 2月10日土曜   17~19時    草加記念メイン
・ 2月17日土曜   15~19時    草加記念サブ
・ 2月11,18,25日の2日位       春日部の大会

となります。

1月はオー島に練馬をお願いしてます。
また、2週間前位でキャンセルが出ましたら、
草加も取ります。

以上、調整よろしくお願いします!
 

12月9日

 投稿者:オー島  投稿日:2017年11月13日(月)18時48分28秒
  みなさんどうも。
シゲさんより話がありましたとおり、12月9日(土)を練習&忘年会としましょう。
詳細は以下、

・12月9日(土) 13~17時 すこやかプラザ(東武練馬)
練習後、池袋or近辺で忘年会

練習場所:出版健康保険組合健康増進センターすこやかプラザ
     板橋区西台4-4-18   TEL 03-3559-5181
     東武東上線東武練馬駅より徒歩10分ほど
     ※ボール貸与、入浴施設あり

忘年会の場所はシゲさんより改めて連絡があると思います。

練習&忘年会とも多数の参加お待ちしています。みなさんで盛り上がりましょう!
 

忘年会変更

 投稿者:しげ  投稿日:2017年11月 8日(水)20時45分41秒
  忘年会についてですが、
16日から12月9日土曜に変更となります。
できる限りご参加をお願いします!

なお、9日の詳細はオー島から、アップしますので、よろしくお願いします。
 

合宿お疲れ様でした

 投稿者:しげ  投稿日:2017年11月 8日(水)20時41分33秒
  ツッチーお久しぶり!
ツッチーが体調悪いという話は聞いてはいたけど、そんなに悪いとは思わなかったよ。
東京で過労を続けていたらもっと危なかったかもしれないね。
1日も早く回復することを願ってるよ。

合宿は皆さんお疲れ様でした!
初日は事故渋滞だらけでどうなることやらと思いましたが、一部の皆さんには無理してきて貰ったおかげで、両日共に13人集まり、5-5もできました!
ご協力ありがとうございました!

夜もBBQ、宴会、麻雀と盛り上がり、麻雀は4時まで頑張ったと聞きました。2日目は温泉にも入って、充実した合宿になったと思います。
来年も実施できればと思いますので、ご協力よろしくお願いします!

さて費用についてですが、予想を上回ってしまい、足りませんでした。
つきましては、ミワさん以外の泊まりメンバーは750円回収しますので、よろしくお願いします。
 

近況報告!!

 投稿者:土田  投稿日:2017年11月 4日(土)15時58分32秒
  お久しぶりです。
約2年ぶりの投稿になります。
今日までの合宿お疲れ様でした。みんな明日以降は筋肉痛との闘いになりそうですね(笑)
福さんの投稿にもあるとおり帰りの睡魔には気をつけてください。

久しぶりに談義をみて、アキヨシがなくなっていたことにビックリしました。
自分も数年間あそこで飲み食いしていたのでショックです。

さて、本題ですが、広島に来て2年目となります。
昨年末に、これまでのストレスと睡眠不足が原因でメニエール病にかかってしまいました。
めまい(立ちくらみのめまいではなく、本当に目が回りました)で立ち上がることもできず、1週間程度入院したのですが、めまいの後遺症で三半規管がダメになってしまい、未だに走ることができない状況で、歩くのも長い時間は難しい状態です。仕事も疲れですぐ頭痛になってしまうので、セーブしながら行っている状況です。
いつ、元通りの生活に戻れるかわからない状況ではありますが、戻った際には練習や合宿には顔を出したいと思っています。オー島さんから、最近は人数も集まるようになって試合もできるようになったと聞いていますので、素人ではありますが、そこに参加できるようリハビリしてきたいと思います。

オー島さん 早くお金作って広島まで遊びに来てください。嫁が楽しみにしています。

長文となってすみません。
それでは皆様お元気で!!
 

合宿終了

 投稿者:  投稿日:2017年11月 4日(土)14時00分48秒
  みなさん、おつでした。
もう少しまったりしたい
とこでしたが、先帰ります。
みなさんも、
お帰り睡魔に気をつけて~
 

合宿よろしくお願いします

 投稿者:しげ  投稿日:2017年10月31日(火)18時53分59秒
  今秋11月3日,4日は2年ぶりの合宿となります。
何とか、両日ともに10人以上集まりましたので、無事試合もできると
思います。皆様ご協力ありがとうございました。

なお、集合については以下の通りとなります。
・3日練習参加の方: 奥多摩中学校13:00
※メニュー消化後17時前でも終了します。早めに終わって、早めに飲みましょう!
・3日BBQから参加の方: 山荘鉢の木18:00
・4日練習のみ参加の方: 奥多摩中学校9:00

費用は宿泊の方はとりあえず1人1万円徴収します。
雀卓は借りられます。麻雀パイもおそらく大丈夫かと思いますが、
レンタルはボロボロの場合や点棒不足もありますので、
麻雀組の方で相談して麻雀パイを1つ持参しておくとよいかもしれません。

それでは寒い日が続きますが、風邪などひかぬよう体調管理をお願いします。
当日は盛り上げていきましょう!

 

12月活動予定

 投稿者:しげ  投稿日:2017年10月17日(火)13時01分15秒
  12月の活動予定ですが、

・12月16日(土) 草加記念メイン 17~19時
※終了後忘年会の予定

となります。

1月は予約取れませんでしたので、練馬を当たってもらう予定です。

よろしくお願いします。
 

試合お疲れ様でした

 投稿者:しげ  投稿日:2017年10月 9日(月)00時11分8秒
  昨日の試合はお疲れ様でした。
1勝できたみたいで、良かったです!

来週も私は出られませんが、
よろしくお願いします!
 

合宿の件追記

 投稿者:しげ  投稿日:2017年10月 8日(日)23時49分35秒
  集合場所ですが、おそらく
奥多摩中学校となります。
最寄駅はJR青梅線の奥多摩駅で、
徒歩20分位だと思います。
時間が合えば車で駅に寄ります。
なるべく早めに始めたいと思います
ので、調整よろしくお願いします!

なお、3日は確定9名、4日は確定12名
となっています。
まだ検討中の皆さんには何とか調整
頂けると助かります。

宿ですが、
山荘鉢の木
となります。奥多摩駅より徒歩5分位
です。
BBQは18時位から開始になると思い
ます。BBQ専用の部屋がありますので
寒くはないと思います。
費用はやや変動もあるようです。
宴会はビール、ハイボール、サワーと
つまみを買っていきます。
別途1人1000円お願いします。
余っているお酒があったら、持ってきて
ください。
もし足りない場合は、徒歩1分でコンビニ、
徒歩2分で酒屋があります。
部屋ははなれ付きの大部屋らしいです。

それでは当日よろしくお願いします!
 

バンテリンなど購入しました

 投稿者:しげ  投稿日:2017年 9月30日(土)21時34分2秒
  以前購入していた絆創膏などを入れていた
袋がなくなってしまってましたので、
おそらくどこかの体育館に置いて
気付かず帰ってしまったようです。
今回、絆創膏、テーピング、バンテリン
を購入しましたので、ご活用ください。
 

10月の春日部の大会のお知らせ

 投稿者:しげ  投稿日:2017年 9月30日(土)20時31分29秒
  本日ミワさんに代表会議に出席頂きました。
今回の3部は4チームのリーグ戦とのこと
です。日程は8日、15日となりました。

他は豊春クラブ、草加南工業、スパーク
とのことで前回対戦してないチーム
です。スケジュールは以下の通りです。

10月8日(日)8時30分開場
ウイングハット春日部(今回初です)

9:00    試合
10:20  得点、モップ
11:40  休憩
13:00  試合
14:20  オフィシャル

10月15日(日)
庄和体育館(前回と同じです)

9:00    試合
10:20  得点、モップ

午後の練習はそのまま行います。

今回は私は出られませんので、
よろしくお願いします!
前回よりは練習できているので、
いい試合ができると思います。
 

試合と合宿について

 投稿者:しげ  投稿日:2017年 9月24日(日)01時02分34秒
  10月の春日部の試合ですが、
8,15日と29日の予定です。

代表者会議は9月30日とのことで、
次回の練習では確定すると思います。

また合宿ですが、詳細はトシからアップ
してもらいますが、概要は以下の通りです。

11月3日 13~17時 練習
              17時~     宿へ移動、BBQ
                               部屋で宴会、麻雀
11月4日  9~13時  練習
                              スーパー銭湯、解散

宿泊はBBQ込みで7560円です。
宴会は1500円以内の予定です。
調整よろしくお願いします!
 

残念!

 投稿者:しげ  投稿日:2017年 9月11日(月)20時33分43秒
  昨日、かれこれ10年以上お世話になって
いた、アキヨシがなくなっていたことを
知りました。
4月下旬から4ヶ月以上行けてなかった
ので、挨拶もできず残念でした。

グラスの凍ったメガジョッキが飲めなく
なったのもショックですが、良くして
貰っていたので、とても残念です。
行きつけの店がなくなるのは寂しい
ものです。。
 

11月活動予定

 投稿者:しげ  投稿日:2017年 8月21日(月)00時15分19秒
  11月の活動予定ですが、

・11月3,4日祝土  合宿
・11月26日日曜   13~17時  草加記念サブ

となります。

合宿は今回トシに宿をお願いしていますが、
青梅市の予定です。
よろしくお願いします。
 

春日部トーナメント戦結果

 投稿者:しげ  投稿日:2017年 7月24日(月)21時05分47秒
  7月22日に春日部の3部リーグトーナメント
の決勝に挑みました。
結果は
ピースビー 65-42 H2
で完敗でした。
1ヶ月半体育館が取れなかったこともあり、
練習不足を実感しました。
第3Qでは8点差まで迫りましたが、
その後3連続3ポイントなどで一気に20点
開いてしまいました。
8月~10月は月2で体育館取れてますので、
10月のトーナメントはより良いコンディション
で参加できると思います。
納得のいくバスケができるよう、
また頑張っていきましょう!
 

合宿します

 投稿者:しげ  投稿日:2017年 7月23日(日)22時58分36秒
  11月3,4日で2年ぶりの合宿をします。
日程の調整よろしくお願いします。

今年は青梅界隈で行います。
 

10月活動予定

 投稿者:しげ  投稿日:2017年 7月12日(水)21時29分39秒
  10月の練習ですが、

10月  1日日曜    草加市民         13~17時
10月15日日曜    草加記念サブ  13~17時

となります。
15日は試合と重なる可能性がありますので、
中止となるかもしれません。
また、私は予定がある為、どなたかに
運営をお願いすることになります。

それではご参加よろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/29